昨日は私の暗ーい暗ーい愚痴に

お付き合いしてくれた皆様

ありがとうございました🙏

あれから、夜にはかなり普通になった兄貴

元々コーチングは休んだし、勉強も

出来なかったが、ほんとに実家でじーさんの

出来の悪さに疲弊して(どんだけよくそおやじ!

確かにひどいよ?わかるけどね)

勉強も頑張ったから疲れたと言ってたが

ほんとかもしれない

家が居心地いいんだなと認識した気もする

サンドバッグにはならずにすんでます

今日は朝から勉強してました

ほんと復活早くなったなー

そして、化学(物理)塾に行き、

夜はコーチングも受けれました

ε-(´∀`;)ホッ

母はその間友達とファミレスで語り

しまむらへ飛び出すハート可愛いね春だね

今年はデニムとシルバーが流行りかな?

あとスケ感素材中なに着るねん!てやつ

ちょっと苦手さすがに

安いから春物たくさん購入

ストレス発散がしまむらとか偉い!

スッキリしました✨

うちは共テ利用私立、国立前期後期

3箇所アパート抑えなきゃ!?

と思いまして動いてみたが、

後期のは前期終わらないと予約できないんだと

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  

学生マンションサイトじゃない

普通のSUUMOの代理店に聞いたら

合格し、行くと決まってからじゃないと

対応できませんと(共テ利用関東)

前期のは弟に丸投げしたが大丈夫かしら

前期で合格出来たらいいが、

後期ひっぱるとバタバタですよね💦

結局予約できない

関東以外はなんとかなるとは

思うけど

まぁ受かってからでいいか

実際見たいしね

決まってから…

(;º言º)ゾッ  怖い

1つでもお守り出ると気持ち楽になりますね

それがダメなら共テ自体マークミスか、採点違い

してることになる真顔

それが怖くてたまらない


兄貴と自然に私立の話も出来た

もし、○○落ちたら笑うわー

共テも失敗したってことになるからな

HAHAHAと

じゃあ後期受ける?

うんそうなったら仕方ないよね

△△大学とかも間に合いそうだよ

隣県で後期も受けれる!優しい🥺

ふーん

てなかんじで

私のが怖い私立

ダメな時の追加出願も決まりました

結果も見て出願します

後期まで待ってくれる良心的な学校は

好感がもてますねニコニコ


さてコーチング

コーチの報告はこちら



↓↓↓

■指導時に話したこと
例)生徒様の課題とそれに対するアドバイス等
・数学の時間配分が難しいとのことだったので、大問1つごとに解き終えた時間を見ながらひとまず120分の中で解けるところは全て解き、そうでなかった問題を残りの時間で配分して解くことにしようという話をしました。

■今週の学習計画の達成状況(%)と講師所見
・英語:%, 
・数学:100%, 
・国語:%, 
・理科:100%, 
・社会:%, 
・その他:%,  


■理解度チェックテストの講師所見と今後の方針
テスト①(数学):   10点/10点満点
所見と方針:複素数平面と図形問題の融合問題でしたが、時間もかかりすぎることなく解くことが出来ていました。

テスト②(化学):  10点/10点満点
所見と方針:有機の基礎的な構造決定の問題でしたが、スラスラと解くことが出来ていました。

■次回までの学習計画に関して(何を意識して作ったか)
・基本的には先週までと変わりませんが、数学のパターン化はかなり出来てきたとのことだったので、パターンに落とし込めた典型問題を応用する練習を積むために、重要問題集を終えてチャートの総合問題とExerciseの分量を増やしました。

■その他のアドバイスや保護者様・担任への共有事項
・チェックテストを見る限り、数学の応用問題を解くスピードや判断力は上がってきているようですが、過去問を解く際に解けない問題があるとドツボにハマってしまうことがまだ少しあるようです。

・化学は簡単な問題を大量に捌くという問題傾向なので基本的にかなり解けるようですが、有機のみまだ時間を使って悩む問題があるようです。
・数学は大問4つのうち3つは完答出来るという状態なので7割5分は堅く、化学は8割は取れるようです。


ホントカー?😒と思いましたが、

しっかり解き方まで見てチェックしてるので

コーチから見てそうなら少し安心です

私立に少し毛嫌いは少なくなり

ダメなら仕方ないかみたいにはなってます

とにかく1個でも保険が欲しい


メンタルはまだ安定しないだろうけど

追い込んで欲しいです

兄貴は休憩時や終わったら

ゲームや動画見ますやります

発散したほうがいいタイプ

モヤりますがしょうがない!!

明日も私立多そうですね!


幸運を祈ってます!🍀


三連休は働きます!!