おはようございます

関東は雪が大変そうでしたが

試験に影響なかったかな?

訪問してるブログのお子さん方も

私立入試が始まって

報告を読ませて頂いてます


うちはというと…

長く見てくれてる方はご存知の通り

怖くて私立一般は無理と選択なし

共テ利用でも中期なら2次後だからと

ほんとは中期だけにするとこを

英検利用が配点高く、これなら受かるやろと

本人もGOサイン出したので

前期、中期のセンター利用のみ

これで良いのか…

説得もしてみました(軽くね)が

高校もそんな方針でしたので(田舎の進学校)

2次に全力で!!と言ってましたが、

2次は英語もなく、数学と理科1科目

飽きたとか言いやがるむかつき

みんな私大対策して、今から必死で

2次対策に切り替えガッツリくるんだよ!

家にいたら悶々したでしょう…

母でさえ、最近あんまり朝からやってない

気がするけどとか、朝から晩まで

ずっと勉強という、The受験生

しかも浪人生ってかんじゃないけど

大丈夫なん?と

…過集中タイプではある気はする

あとまだ精神的にも完全ではない

あまりやりすぎるのも良くないとも

やんわり言われてはいるしねぇ

難しいんです

この間実家に帰った時はすぐに

受験受験うるさいお母さんは

と言いやがったそうで

当たり前じゃぼけぇぇ

と思いましたわ

来週どうする?と聞いても

飽きたけど…

まぁ飽きるやろうけど

どこにいてもすることは

勉強やろが?

違う?

こちらに帰ると下にギャーギャー言うし私

気も散るけど?しかも三男にも

ダメや言われる始末

もう19 春には20

ここでしないなら自己責任

第1志望から落としたのは納得してたし

でもやる気が下がったのかな…

第2志望も甘くはないんですよ?

言いたい!言いたい!けど

例えあまりやってなくてもね?

うちにいると精神状態悪くなるはず

私は女優になれないし、なってても

イライラしてるから売ってくるよね?

それにまた勝手に俺はダメだ奴と堕ちる

実家ではそれはない

たった2日でもほんとキツいよネガティブ

来週は合格発表がある私立の

怖すぎる:(´◦ω◦`):

今年は倍率高い

3教科均等は何人取る気だろう

多めには取るだろうけど

多いあきらかに志願者が

安心できない

今日もずっともしダメだったらと

最悪なことを考えてた

後期一般になる

全落ちは裂けたいから後期共テ利用でも

大丈夫なとこだけ入れとくか?

去年の倍率、最低点

出願状況色々色々調べたのを

また照らし合わせて頭でシュミレーション

ダメだったら兄貴どうなるんやろう…

と🌀🌀ぐるぐる考えちゃう(𖦹_𖦹)

ほんと怖いんですけど!!!

数打ちゃ当たるが出来ないからね

辛っ

悩んでも仕方ない  もう決まってんだ

でも…♾️

ふーきっつ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ご縁がありますように

まだまだ続く長い

勉強出来る貴重な時間  少しは追い込んでくれ!

実際はわかりませんよ?

やってるのかもしれない…


いなくても疲れますね

あの状態からチャレンジできるまでになれた

それでいいはずなのに…

共テの燃え尽きですかね?

2次までの時間が長いのは

間に私立入試があるからですかね?

受けないと萎えますかね

練習にもなるしと神担任(高校の)と

聞いて見ましたが、去年はますますダメな

状態だったかもしれませんが、

意味が無いからやめましょうと断言されました

うちみたいな豆腐メンタルには

無理ですね、どうにもならない土壇場なら

受けるのかな?

やはり書いてて私も下向きになっちまう

よくないよくない!!

明日にはまた一時的に帰宅

いらんこと言わないようにしないと

話さないとまたピリつかれるし

難しいんですよね💦



知り合いのSNSから頂きました

大宰府の梅ですって!もう咲いています

毎年早いんですが

後ろは本殿  かなり大掛かりな改修ですね

                               
春はすぐそこ🌸

頑張れ受験生!!