どうも

SUNNYです

珍しく翌日も更新しております




本日大安🌸

ほんとは、日曜日に出願しようと

考えてたんです( ´・ω・ ` )σ

大安&一粒万倍日!!ひょー!!!

郵便局休みだけど大きなとこに行けば

開いてる朝か、終わってすぐ行けば

出願できる!と意気込んでましたが

信頼してるブロ友さんが今日出願すると

見たので…今日にしました!!

はい、マネッコです♡てへ

その前に後期のネット出願を…

だいぶ慣れたけど、数字とか確認何回も

してしまい疲れる(心配なんですドジやから)

さぁ印刷だ!というとこにまできたのに、

プリンターがオフライン!!

ギャーギャーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

あれやこれやパスワードもいれたりしたが

結局電源抜いて(ルーター)再起動

強制だからやっちゃダメなやつ

だけど今日中に出したいの!!

昨日次男がWiFiがおかしい!と言ってたが

バクってたのかな?

パスワード入れ直してなんとか復活!昇天

冷えましたわ

何度も出願の用紙確認して

のりも念入りに シワが入るから伸ばして

今年はクリアファイルに入れました

御中にもひとつはなってなかったから

変えましたよ

速達だから明日届くとな

水曜日着いたらいいんだけど無理だった

もうね、出してしまったからには

後は本人がモチベーション保って

メンタル壊さず

地道に受験科目をやるのみ!

今は実家で見えないから

すごく気が楽にっこり

しかし月曜日から三男朝行く直前に

水彩道具どこ!とか言い出し

ギャーギャー怒鳴る物申す

耳が悪いのか?かなりでかいらしいw

普段聞こえない言われるのに…あれ?

もー男子育てるのはほんと疲れる

女子とはまた違うのかなぁ…( ᜊ°-° )ᜊ羨ましい

今日は願書に費やした

送ったものの

これでいいのか…

マークミスしてたら…凝視

と不安が募る  

最悪のことも考えた

私立後期  センター利用と一般後期で

出せるとこを見つけてあるから

私立の共テ利用の合格発表で動くか決めよう

そこのが、今出してるとこより理系では強い

そこのがいいのでは?とも思うが

倍率は高いなぁ

まぁ様子を見ます

そこまで考えとかないと!!

二浪はやっぱりいやだなと言ってたからね

あとは神棚に毎日祈るしかない🙏✨


どこにご縁があるのか

きっと氏神様が導いてくれる

パックリした地蔵様と相談して



昨日のご飯

簡単で美味しい

カフェ風晩御飯🍀




飲めないからノンアルで!

兄貴がいない間に息抜きしたいと思います


明日から大寒波とか

あれ?暖冬じゃなかった?❅*。⛄️❄。❅*。


皆さん風邪ひかないでね

受験生はなおさら!!



では*˙︶˙*)ノ"