ごぶさたしてます|´-`)チラッ

書きたいことは相変わらずてんこもりもり

ただ、共通テストから色々出願まで

リサーチや面談などなんかめちゃくちゃ

疲労困憊_(┐「﹃゚。)__

なSUNNYです

現実逃避も必要というか


まずはリサーチですね

兄貴結果的に思うほど取れませんでした

緊張含む、アレが彼の実力なんでしょう

国語が過去一悪かったんです

書けないくらい

なんとなくわかったのか

1番やってはダメな自己採点を

2日目受ける前にやりやがったんです💀
バカ?

だから2日目もう無理やって泣きますよね

自業自得

でもほんとかしらんが、2日目耐えました!

数II・Bがもっと取れてたのに…やら

言ってましたがね

化学がやってくれました  

耐えた

しかし、これって自己採点

イマイチ信用出来なくて(最悪な母)

マークミスしてたら?とか

色々考えてしまうと不安でいっぱいですネガティブ

第1志望は無理となり、さよなら👋

第2希望の、ボーダーには何とかのって

順位もまあまあ

兄貴は2次に強くなってきてて

数学の相性は♡らしく、

物理は物理先生曰くマニアックよだれ

化学苦手な兄貴ですが

化学の方が相性良さそうと言ってました

そして、物理学科卒だから物理教えたい

物理塾の先生(-ロдロ-)ゞ

ほとんどの子は数学見てもらうかんじで

化学も一応見て貰えますが、物理ほどの

自信はないからと、兄貴の為に赤本買いに

終わってすぐに書店へ泣

どんだけいい人なんすか!!

自分でも解いて演習して下さるとか

心強いです

2次試験は数学と化学!

Aの地方国立もありましたが

兄貴はチャレンジしたい!とナメクジに

塩かけたようなメンタルの中

そこは貫きたいようです

行けるとこに行きなよあんたの人生だ

2次はBになってしまうけど数学と

最近新たに出来てる志望書です

第1志望のとこは任意で提出でしたが

オンラインの担任も出してた方が無難でしょう

と言われたので、手伝って頂き

めちゃくちゃ完璧な志望書が出来ました

😇✨(神支援の先生)とオンライン塾の担任と

両方確認して第1志望にGOとなりました

私立はマークミスが無ければ受かってるかな?

しかし1個しか受けてないので

合格したら入学金は(∩´。•ω•)⊃ドゾーです

他には出願予定ないので、最悪

そこがダメなら後期

どこか探すのかな?メンタルモツカナ( ˙👄˙ )


私はお地蔵さんにも神様にも

兄貴が楽しく過ごせる大学にご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とお願いしてきました

第1志望とかどうでもいいんです

無理なく楽しく!それが1番です

国語ありえないくらいコケたのは

神様がいじくってくれたと思ってます

ほんとに酷かったの無気力無気力無気力

お江戸はご縁がなかった

私は遊びに行くから大丈夫♡

関東お友達多いのです  落ち着いたら行くぜ!


あ、私立なら関東です

昨日第1志望には願書入力しました

第2は私が1人でしようかな

兄貴はまた実家に籠るようです

過去問も10年分メルカリで買いましたよー


まぁ、でも不安がね出るよね
 
昨日教授による相談会がネットであって

1人で参加したみたいなんだが、

どんな出題傾向か聞いたら?と嫌がってたが

聞いたら

過去問見たらいいじゃない

みたいなこと言われて

恥かいた、変な奴と思われた

とご機嫌ナナメ

私もなにかと家では声がデカく

またヤクルト1000を三男に飲まれ

怒ってたら💩がうるさい!喋るな

と行ってきて  機嫌ますまス私も悪くなり

兄貴

すねるな  めんどくせー  調子にのんなよ

などと言いやがり

私も我慢も限界仏頂面

無視すんなや

とまー荒れてました   そんな思ってないって

ほんとそんな頭良くないのにプライドだけは

高く、嫌味やらにテキメンに反応過剰に

生きてけないよ?それじゃ

神😇✨曰く、傾聴、そうやな、わるかったね

が正解らしいがそんなん出来るか!!

な日もある

甘えてんな私に  他に出せないから仕方ないが

たまんないね

正直早く離れたい  心配だけど

私といると水と油なんだ

💩は要項見て(置いてあったから)

ここ受けるんか?判定は!?

とか聞いてきたが無視

喋るな言われたんで

と言い返したわ爆笑



少し兄貴とは離れるので

良かった  ほっとしてます



兄貴は共テは苦手ですたぶん

思考力や、問題理解が苦手

ただとけばよいとかじゃないからね



まぁ、どうなるかわからないけど

早く終わってくれー!!!



皆様のキラキラな成績や

残念だった仲間さん達

みんな最前の選択して満足した

受験が出来ますように(-人-)



出願日迷いますね?やはり来週日曜日が

最強かしら🔥

明日や水曜日もいい日ですがね



いよいよですね


疲れが出てきます  親も頑張りましょー






パワー!!!

パックリ神社⛩️w

抜糸して来ましたよ  先生糸残ってるがな

自分で針でツンツンして取ったw