おはようございます!

皆さんよく眠れましたか?

明日明後日は仕事なんで

休みつつもゆっくりしたいとこですが、

昨日は何も不安を言わずな兄貴でしたが

今朝は起きた時はもう起きてて、

普通におはようと言って途中まで

普通だったのですが、

2階に必要ない教材を持って行ったあとから

なんか違う…

〇〇大学もうダメかもしれない
もうダメや泣きたくなってきた…

と!ほんとに泣きそうになってて

えー!!?今?どうした状態で

国語やらかした気がする
もうだめや地元国立って何点なら行けるん

とか下向きな言葉ばかり

いきなりどうした?

深呼吸して?と言っても

信じんからあんまり

ぐぬぬ

途中から

あー!もう諦めた!どこでもいいわ!!

となってみたり

ダメだーってなったり

今日は得意科目だから緊張も増すのかな

無事に行きましたが

早すぎて待合で勉強してるんですが昨日も

3時間近くある

切り替えれたらいいけど…


国語が取れてない気がする…

と言ってました

まさか、やってはいけない

自己採点しました?じゃないと

国語なんてリアルなこと言わない気がする

だとしたらバカだなぁ

やっちゃダメってわかってて

やったなら自己責任だね

昨日はネット禁止にした方がよかったかな

情報が溢れてるもんね

うちは夜寝る前はスマホはリビングに

パソコンだけ許可してます

前はしてなかったんだけどパソコンも

いつからかなぁ…

ゲームはやらせたくないからスマホは❌

昨日はパソコンも没収した方がよかったかな

見ないとあんなこと言わないよね?

できてない感があったんだろうか?

英語の話しかしなかったからなぁ…


今はもう勉強を始めたみたいだけど

心配性でLINEもしたけど

はい

はい

と素っ気ないLINEが続き

大丈夫で終わりました 

問題用紙奪ったが良かったか?魂が抜ける

まさかするとは思わなかったからなぁ

(したかはわからかいが!)

とにかく受けてくれたら

国立の受験資格はあるんだから

神様がいいとこへ導いて下さる

背伸びしてもまた苦しむ

(いやまだわかりませんけどね)

自分のレベルで楽しく学べるのが理想と

思ってるので…

何処で学ぶじゃない、何を学ぶかだ!

(だからまだ2日目終わってないから)


とにかく行ったのは素晴らしい✨

弱気になってしまうのもわかる

理系科目だからね

みんな怖いんだよー

たぶん1番怖いよー今までで

社会はそんなに甘くない

就職だってそうゼミや研究室だって

上手くいかない事のが多い

仕方ないこともある

(だからまだ試験前だって)

大きな壁をみんな乗り越えていけ!!!

やらかした人はたくさんいる

国語は正直してないしねあまり

それは自己責任

全部いいなら難関大に行けるわ

みんなあるあるだ

自分との戦いだよ兄貴!!

頑張れ!!!



今日も受験生が全力で戦えますように…

見せてやれ底力!!!




氏神さまぁぁぁ