刻一刻と近づいている共テ👻

ほんとに嫌ですね

兄貴ついに久しぶりのダウンです(´・_・`)

詳しくは後半書きますね


 
昨日はパワースポットに

次男とデート





もう神頼みしかない😭

寒かったけどめちゃいい天気でした

本殿は修復中でした

大宰府もそうですよね



残念ですが

お参りお参り⛩👏😑


御神木にも(-人-)ナムナム

引いたおみくじは


ヮ(゜д゜)ォ!大吉

御朱印も頂き

メインイベント



願いが一生に1度だけ叶うとされる

願掛け地蔵様

誰にも見られたらダメらしいのですが

私の前の方15分以上参られてて

よほどの願いなのだろうなと…

なんとなく木の影で待ってました

私の番になり

私も5分もないくらいかあったか

お願いしてきました🙏

参道から脇に離れたとこにあり、

山道に近いんですが

帰りにコケてしまいました真顔

めっちゃ痛い!!でも歩けるから

折れてはなさげ

恐る恐る膝を見ると

に、肉が見える!!?驚き驚き驚き驚き

と、とにかく車に戻ろうと歩く

ジーパンに血が滲む

白とか着てたら

間違いなく人だかりだったと思う🩸

御年寄の方もスタスタ歩くくらいの山道で

情けない…

とにかく除菌シートを濡らしてもらい

ペタっと貼って行こうとしてた🍓のお店へ

行くんかい!!

しかし、午前中で🍓はなくなり

ただ今収穫中で30分後から注文開始と

たくさん待ってる中パフェ作ると

無理だなこの膝ネガティブ

諦めてハンズフリーで休日もやってる整形へ

診てくれるけど、場合によっては受けて

くれないかもとのこと

とにかく急げと病院へ

傷を看護師に見せると

「深いですね…」

と一言  そ、そうなん?

写真撮らせてくださいと

ドクターに見せてくると

返事はうちでは見れませんと

マジか!整形でしょ!?

しょうがないと大きめな病院へ

ひとつは診てくれるが紹介状ないと

7700円プラスで取られるシステム

仕方ないと思いつつ、県立病院へ電話したら

今日は休日当番医なんで紹介状不要だと!

行くしかない!!

しかし待つ待つ待つ

いいです!診てくれるならいくらでも待ちます

熱じゃない方だけ処置室前で待つ

熱は車待機

途中トイレに行ったら久しぶり動いたから

流血しだし 煽り煽り煽り

看護師さんに血が🩸助けてくださいと

ガーゼを当ててくれました

2時間近く待って診察

女医さんでした

レントゲンで異常なし

もちろん縫うことに

ERみたいなとこで手術台みたいなとこで

途中先生緊急手術になったから

変わりますねー!って若い研修医みたいな

先生に交代

年配の先生がたまにジッと見に来る

ほんと忙しそうでした

テキパキ動いてほんとに尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*

ありがたいですね

医学部受験される皆さん頑張って下さい!

大変な世界だなと改めて思いました

男性看護師さんも増えましたね

てまぁなんて日

ついでに推しになりつつあるケンティ脱退

ちーん

なんて日だ!!!


願掛け地蔵さまにお願いしてからの

コケて流血🩸

きって私が厄落としになったんだと

思いました  きっと兄貴は大丈夫だ!と

思ったんです…



昨日、今日とZ会のパック模試をして

合計630点くらいと

まぁいいじゃん!なんて言って

火曜市の荷物を運んでくれた兄貴

しゃがめないんで、鍋したから鍋や

コンロをなおしてもらおうとお願いしたら

床下収納に足を滑らした兄貴

親子やねぇ(꒪⌓꒪)

何もなかったんだけど

急に不穏出てきた

私が押したとか  まぁ足悪いからたまたま

体を持ったらバランス崩した形に

なってしまったんだけど…

もうだめや
受けん
だめや

はい、久しぶりに聞きました

頑張りすぎなのと

あと思い当たるのがコーチング

今日は夕方からでした

当たり前ですが、自己採点したのを

報告しなければなりません

カンニング疑惑した総括担任からLINEが来てた

その事を言うと表情が曇り、これで

メンタルやられたらどうするんと

言ったんだよね数日前

コーチともそこまで打ち解けてない

担任とも

何よりトラウマ元担任は嫌い

彼らに点数を見せたくないんだと推測する

オンラインだからその辺は正直難しい

信頼関係はなかなか難しい

できなかったらと不安も混ざって

拒絶が出たんだと思う

頑張って心も限界だったかな?

とにかく今日はキャンセルになりましたネガティブ

普通ならなんてこてないことが

ちょっとしたきっかけでダメになる

あー鍋次男にやらせたら良かった!!

久しぶりに暗い顔してドア開けて

できません…連絡してください

数時間前までニコニコだったのに…

もう2次指導まで

出願は相談しないようにしようかと

ここにしましたでいいんじゃないかな?

やはり異様に人からの評価を気にする

そこ!なんだよね…

世の中みんな上からが多いんだよ

それともパック模試はでっちあげ?

ある程度信用出来る人になら素直に

なれるんだけどね…

膝ぱっくりくらいじゃダメですか?神様

明日は共テ前最後の物理

行けるといいけど…

😇✨になら素直に言えるから

出願は😇✨と考えて、担任に報告

プロやないけどよだれ兄貴をわかってる人

ちなみに地理が1番できなかった模様


あー

なかなか難しいけど

みんな緊張や不安だよね

下に落ちたのは言い訳



さぁどうなる?

もう最後まで持たないよ私も



皆さん落ち着いてますか?