母は昨日から仕事はじめです!

扶養範囲内でしっかり稼ぎたいと思います凝視

扶養範囲大事

従業員100人以上も

10万以上稼げるようにしてよー


昨日はまさかの飛行機事故

NHK見てたら画面が切り替わり

嘘でしょ?って

元旦地震、2日飛行機事故

おかしいでしょ?

あの炎の中よく全員脱出できましたよ

素晴らしい判断です乗組員の皆さん

みるみる炎上するのを見ながら

やはり心はやられますね

なんてことよ…

16時台鬼門やんか

3日目は大きな事件がなくてよかった


石川の受験生は共通テストの配慮が

発表されてましたね  良かった

暖かい場所で、怖くないとこで、

心配ないとこで勉強してほしいね




兄貴とLINEや初日は電話しましたが、

ほっとくのがいいんだろうな

でかい箱入り息子なんで心配で

次男はめっちゃ色々強いんで大丈夫

兄貴は心配しちゃいます  これがダメなんだが

なかなか( ̄▽ ̄;)


兄貴に感想聞いてみました

初日は英語ダメやーとか言ってたが、

講師の方か、点数なのかよくわからず、

化学の講師はダメやとは言ってましたね

模試ほど難しくはないのかな?

予想問題なの?

1時過ぎから8時40分まで20分挟んで

テストテストな5日間

関心に10時には予備校に着いて自習してます

毎日テストだから8時入校は可哀想かな

駅のスーパーが開くまで待って

昨日はマックで朝勉強してスーパーで

食べ物を買って行くようです


点数は

わかりませんが

英語、数B2は8割近く取れてると…

ほんとかぁぁぁぁ?

自己採点やしなこれから全て

化学は6割くらい?だいぶ慣れてきたらしい

その他の教科が心配なんだけど💦

数1、物理、国語、地理ー

でもテストに慣れるには格好な場所と

思ってます!宅浪には特にね

メンタルも崩壊してません



そろそろ私大の願書出さなきゃですねぇ

兄貴から許可出てるのは1校

こっそり出そうかなというのが2校…

4工大あたりです

共テでは厳しいかもなぁ

本番のコンデションと、緊張、問題との相性

一般のが受かりやすいですよね

一般嫌がるし普通の受験じゃないよなー

福岡で受けれるんだから練習がてら

受ければいいのに

ダメならダメでいいんだから

ってのがダメなんだよね┓(*´゚ω`)┏

わかるけどさ、怖いのは

二浪してまで国立に囚われるのか…

もちろん下げの国立は準備してますが

本人頑張ってるのに

こんなこと考える母魂が抜けるダメやーん

友達に相談してみたが色々で

言わないなら勝手に申し込んでもいんやない?

っていう人もいて

落ちてみないと(縁起でもないこと書くなよ)

わからないからね

てか、学力相当なとこでのびのびが理想

背伸びしたらまた同じになるのでは?

とか1回コケたら色々考えちゃって

ダメですね

皆さん私立どうします?共テ利用?一般?

落ちても大丈夫なメンタルあるから

受けるんですよね?はぁー難しい

どう思いますか?

あと願書ちゃんと出来るかな  それ?!

ドキドキ



明日は氏神様に行き

持病の胃腸科後友達の美容院でカットカラー

忙しい




さぁ、後半も頑張ろう

休憩からでしたー





実家最後の日は蟹鍋

蟹はやはりあまり好きじゃない(笑)

めんどくさい😑

昨日初家でご飯作りましたが

カレーねにっこり



受験垢の皆さんの更新が少ない

本気を感じます✨

頑張れ頑張れ受験生!!!

共テの受験票とかチェックしとかなきゃね!