今日は国公立2次試験でしたね

受験された受験生のみなさん

お母さん方(やっぱり母は気になるよね)

お疲れ様でした


皆様の努力が実りますように…(*´`)


と本心ですよ?

でも

でも

羨ましい✨
(*´`)

と思っちゃうねやっぱり

今日は無駄に三連休取ってたから

暇(ひ・ω・ま)

朝からやはり胸はザワザワして

心は辛そうでしたSUNNYも

仕方ないよね

色々思い返しちゃうよね

あの事がなかったら

足がぶつかってなかったら

あの高校じゃなかったら

彼のメンタルでは自尊心を下げられ

あの件がなくても逃げたかったのかも

しれないな…

彼の高校時代は何なんだろうな…

など

どうしても
頭に浮かんで
しまいました
(´._.`)シュン

仕方ないよね

今日は仕方ない

母がこうだ

本人はどうだ?

ここ数日勉強から逃げてた長男

不安と必死に戦っていた

スマホや動画、寝る

ウキーッ(*⩌⤚⩌)

そりゃそうだよ

不穏にならないだけ良かった

今日は塾に行くと言ったからびっくり

3年はいないであろう塾

自己採点するのかな?

にしても辛いわな…

だけど行くのか?


しばらくして後期の志望校の

過去問を始めた

「解説ない? むずいわ」

塾から赤本は借りていて

去年のだけない  (買えよ)

そこで、当たり前にも難しい問題に



と、現実を感じたのかな

昼ごはんを食べて  また寝て

夕方から行こうとしてたけど

私の部屋に来て

不安がひどい😥  頓服飲む

今日は行けない、無理…


DA☆YO☆NE
なつかしw

不穏にならないだけかなりの成長

なぜか?

余計な口出しする母じゃないからだ

黙る、籠る

それだけでも長男にはよいみたい

はい  ( ・×・)オクチチャック


今の彼は試験を受けるのが怖いんだと思う

支援の先生が言ってた

足切りされ、結果受けれなくても

本試験の結果は知らずにすむ

だから落ちなかった気持ちもそこまで

しかし次は受けるのだ

解けない過去問のとこなんて無理

チャレンジ受験だからね

勉強するのも現実を受け入れなければならない

不安MAX!!

なのだよなー

そこは自分で乗り越えるしかない

練習中  with不安

これじゃあ万が一受かっても私が不安

やはりしっかり浪人した方がよい

私は割り切った(絶対また言うぞ🤣)

規則正しい生活

朝から予備校の授業に行き

新しい友達が出来て

一から学び直した方がよい

お金はかかるけどさ

大学に行く練習

社会に出る練習

今の彼には必要やないかな…



という訳で後期は受験を味わおう!

私の中では早く予備校面談したい🤤



書いてて落ち着いてきた

それでも動けないなら休む

まだ足りないんだろうからね…


高校を卒業させてもらえるだけ
有難いのだ

勉強してないんだもん

んな甘くない

Fランなら受かるだろうけど

いいと思うの

学歴や名前だけじゃなく

どう学ぶか、生かすか

そこなんだけどね



あー明日は何しようかな

篭もりますw



明日め試験の方

もう少しだよ頑張れー!!!