これ

何回見ても泣ける悲しい悲しい悲しい

SUNNYです

冬休みだから頻繁です

また空くかもです

職場の嫌いな子24歳新婚
私の子でもおかしくない年齢だが
上から目線、自分の通りにしないと
気に食わない。私が2年先輩やけど
外では気弱なてか大人なから平和に
働きたいから言わないだけでさ
それをいいことにズケズケ言ってくる
やり方なんて人それぞれ  ある種特性?
レジの打ち方とか渡し方とかよ?
しかも人によって変わる
私はそりゃオババで日数少ないから
ヘマもするけれども!私は言わないから!
損な性格だよねー

って前置き長っ

あ、SUNNYはこんな性格で
わりと明るいです
もちろん長男のことでずどーんですがね

その子の旦那さんがコロナとかで
明日は臨時出勤になりそうです 
助け合いだからいいが
冬休み開けたらややこしいな
長男に手がかかるので
共通前はどうなるやらㅠ ̫ ㅠ

実家で長男は勉強してる?
LINEしても返事なあまりない

催促したら(かかんしょー!!!)
ガチなんでうるさいよ

と…

信じましょう  何度も書くが
やるのも長男、やらないのも長男
人生も長男のもの

この過干渉どうにかして!
‎߹𖥦߹

がんばれ


今日イライラしたのは

まずは小学校の習字道具、水彩セット

今は学校で洗えないよね

家で洗うと汚いんだけど!

親がやらなきゃいけないし

指導が必要(過干渉?これも)

だって言ってもやらないし

困るのは三男だけど 結局やったげる

汚されたくない💦皆さんどうしてますか?

今日は💩(旦那)にやらせました一緒に

学校はなぜやらせなくなったのか

水道が高いから?昔は自分でしてたよ?

習字道具も筆はその場で🖌でしょうよー

地味にイライラ  自分で綺麗にする子とか

いるのかな?女子はするかな

縄跳びもリコーダーも男児はしない

三男は特別しない

ま、いっか


そして💩(旦那)

皆さんの旦那様もなかなかな方が

多い気がします  気のせいではない

子供に興味なし

自分中心  うちは酒を昼から飲みます

朝からもある休みならいいのか

私がいなくても飲む

私は飲めないからわからない

それはすいません

でもマイナンバー早く帰れるなら

取りに行くとか

役所開いてるかわからなかった

ほーバカ?

じゃあ精米行ってきて?

酒飲んだから無理

時刻は4時半…

ずっと仕事仕事仕事

1人で男3人育ててきた

どうだった?大丈夫?もない

私も精神的に体も壊れますよ


そんな💩には洗面台掃除命じました

稼いでくれる人

それだけです

十分よそれでと母は言います

隣の芝生は青すぎますねぇ

子供たちはそうならないで欲しい

てか男の子は結婚するなら嫁に取られるから

別にいらないし自立してくれ✋

たまに会ってくれたらいい

近くに1人でもいてアッシーたまに

してくれたら最高だな


とSUNNYいえの家族の現実を

書いてみました

次男が1番頼りになります

おしゃべりで楽しいが

絶賛反抗期で可愛くなくもありますが

可愛い♡  親子も相性ありますよね



長々愚痴すいません

三男は言ってもリコーダーしないから

放置します!シャッター!!


さぁ明日も仕事だ頑張らなきゃ