いつも「いいね」ありがとうございますちょうちょ






先月は久しぶりにイオンモール日の出さんでも踊らせていただきましたルンルンルンルン
ナツエルおとめ座





完成度が高くなってきたニュージーランドの踊りひらめき電球ひらめき電球










初のソロパートキラキラキラキラ









この日は日の出の花火大会の日花火
本来は屋上で踊るはずが、天候の関係で、屋内のメインコートに変更ひらめき電球ひらめき電球

ご覧くださいましたお客様、誠にありがとうございました!!

スタッフのみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

このあと屋上で花火鑑賞花火
手持ち花火ブースもあり、煙ってましたけど😂

夏休みのいい思い出にもなりましたドキドキ

ダンサーさんも大変お疲れ様でしたキラキラ