いつも「いいね」ありがとうございます飛行機






先日はカデンツァ東京で開催されたアロハフェスティバルで踊らせていただきましたルンルン


初めての出演だったので、ステージのかって上、じゃっかんの直前変更ありひらめき電球

でしたが、どうにか無事踊ることができました!!




ひそかにクオリティが高くなってきた、アリエルファミリーイルカラブラブ






ひたいの女神アクセサリーは前夜に先生が調達爆笑







先生を探せひらめき電球ひらめき電球
どこーだドレス

ご覧くださいましたたくさんのお客様、誠にありがとうございましたドキドキ

ホテルのスタッフのみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

そしてオーナーやママも大変お疲れ様でしたラブラブ

楽しく踊ることができました!!!!