いつも「いいね」ありがとうございますハイビスカス
大宮アルディージャさんの応援に行きました!!!!
2対0で勝ちましたキラキラキラキラキラキラ
勝利の女神になれたドキドキ


お天気もアルディージャパーフォーマンス10年に一度の晴れに恵まれ晴れ


っていうのはいいすぎですが、いつもほぼ雨で、晴れたのは過去数回だけ晴れ


毎年楽しみにしてる、アルディージャさんのピッチパフォーマンスルンルンルンルン
いつもの儀式キラキラ


















出番も終わって、腹ごしらえしながら観戦爆笑
ロングポテトうまラブラブ
いつも思う。
上って転げ落ちそうだよね😅


サポーターのみなさま、あたたかい手拍子ありがとうございましたドキドキ

そしてスタッフのみなさま、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございましたドキドキ