いつも「いいね」ありがとうございますぽってりフラワー





昨日は宮原にあるステラタウンで踊らせていただきました照れ









『亜麻色の髪の乙女』
バックがハートにピンクハート


サイドのふたりがポイデビューキラキラ






今回のソロはひわちゃんまじかるクラウン



今回はキッズフェスだったので、ティーンのみの出演でしたが、ショーとしてしっかりこなしてくれましたキラキラ
みんなよく頑張ったと思います!!

そしてご覧くださいました、たくさんのお客様、誠にありがとうございましたドキドキ

また、スタッフのファンワッカのみなさま、大変お手数をおかけしました。
ステージに陽があたり、足元がだいぶ熱くなっていて、ブルーシートを貼って、冷却スプレーまで吹き付けてくれました。
急な問題にも快く対応していただき、ファンワッカのみなさまにも感謝申し上げます。

このようにたくさんの人に支えられ、踊ることができていること、それを心にとめて、ステージに望んでほしいな~と先生は思います。

今日もいろいろお勉強できましたねひらめき電球

大変お疲れ様でした!!!!