いつも「いいね」ありがとうございますステーキ





今日はコナズ珈琲東浦和さんで踊らせていただきましたルンルンルンルン
ツキイチ恒例になったコナズさんでのショーまじかるクラウン

今日は強風ということもあり、うまく着替えられず、ちょっとしたアクシデント発生(^∀^;)

雨も困るけど、風も困るアセアセアセアセ


でもみんな笑顔で頑張りました!!!!




腰がちょっと盛りっとしてるのは、中にパレオをしこんでるため(^o^;)









終わったらご褒美ご飯ナイフとフォークトロピカルカクテル



ご覧くださいましたお客様、誠にありがとうございましたおねがい

店長さんをはじめ、スタッフのみなさま、本日もありがとうございましたおねがい



次回のコナズ出没は~
黄色い花5/25(土)
コナズ珈琲 ふじみ野店
1部 18:00
2部 19:00

ふじみ野初出没です!!
こちらは土曜日の開催で、混雑が予想されます。
また、お席によっては観えずらいところもございますので、ご了承お願い致します。

よろしければ、ぜひ遊びに来てくださいおねがい