いつも「いいね」ありがとうございます乙女のトキメキ






先日の日曜日はTahiti Festa Yokohama 2024に出没させていただきましたルンルン 

大さん橋でのステージは初めてキラキラ

ガラス越しに海が見える気持ちのいいステージでした乙女のトキメキ

控え室も大きな窓ガラスで海が目の前浮き輪
船の方に手を振ったら、振り返してくれました爆笑








みんな楽しんで踊れたようです照れ

ご覧くださいましたお客様、誠にありがとうございましたドキドキ

スタッフのみなさま、お世話になりました。
ありがとうございましたドキドキ

ママをはじめ、ご家族のみなさまもご協力ありがとうございました!!


タヒチヌイ次回の出没は!?
黄色い花5/16(木)コナズ東浦和店
1部 18:30
2部 19:30

黄色い花5/18(土)ステラ☆ダンスキッズフェス
メローペ広場
タヒチヌイ出没 14:30

せび遊びに来てくださいおねがい