いつも「いいね」ありがとうございますスター






先日の日曜日は『ドリームステージスター』イオンモール木更津に出没してきました~!!!!

いろんなジャンルのチームさんが出演するダンスイベントですルンルン


なつきエル乙女のトキメキなかなかよかったよニヤリ

パネルづかいももうプロ爆笑






マリンダーはおねえツインデビューキラキラ

バックの幕は『C-Style』さんキラキラ
木更津を拠点としている、ご当地アイドルさんキラキラ
司会をされていましたが、おふたりとも可愛いらしい方でしたドキドキドキドキ




今回のショーでタヒチヌイを卒業したお友達もいましたハイビスカス

また新しい地でダンス続けてほしいし、新たなやりたいことにもチャレンジして、頑張ってほしいな~と思います照れ


木更津に出没するのは初でしたキラキラ

もっと遠いかなと思ったら1時間半くらいで着いちゃった車


お天気はくもり雨雨でしたが、とっても楽しく踊ることができましたルンルン

見た目より寒くなかったですひらめき電球


他のチームさんもみなさん頑張って踊られていました!!!!

小さなお友達もいっぱいいましたよルンルン



ご覧くださいましたお客様、誠にありがとうございましたドキドキ


スタッフのみなさま、ありがとうございましたドキドキ



次回は4/4(木)コナズ珈琲東浦和店に出没です!!

よろしければご飯食べに来てくださいおねがい