いつも「いいね」ありがとうございますイエローハート






タヒチヌイ号でいざ出発!!!!



木更津への道中、アクアラインを通って、先生初めて『海ほたる』に上陸キラキラ



お天気がよければ景色綺麗なんでしょうねひらめき電球

この日は真っ白でしたアセアセ

時間もなくてお手洗いとスタバだけでしたが、また新しいスタバのスタンプがもらえる~爆笑やった~爆笑



アンダーザシー波



ケイキ卒業生ドキドキドキドキドキドキ

Newパーカーセーター





解散しても話がつきなくて、なかなか帰らないルンルンルンルン



先生はもちろんイオンモール木更津さんのスタバでも一杯コーヒー

そしてもひとつスタンプGET!!!!


みなさん、大変お疲れ様でしたラブラブ