気持ちのいい陽気です晴れ




春みたいだね晴れ晴れ



近所をぐるぐる1時間半近く散歩しましたニコニコ



途中でお友達にあったり、おばあちゃんとお話したりと楽しく散歩しましたニコニコ



ちょっとラッキー(?)だったのは、すれ違ったタクシーの運転手さんに水を買ったら付いてたキティちゃんのオマケを貰いましたニコニコ



沢山お散歩できて大満足ですにひひキラキラ