
気持ちのいい陽気です

春みたいだね

近所をぐるぐる1時間半近く散歩しました
途中でお友達にあったり、おばあちゃんとお話したりと楽しく散歩しました
ちょっとラッキー(?)だったのは、すれ違ったタクシーの運転手さんに水を買ったら付いてたキティちゃんのオマケを貰いました
沢山お散歩できて大満足です



近所をぐるぐる1時間半近く散歩しました

途中でお友達にあったり、おばあちゃんとお話したりと楽しく散歩しました

ちょっとラッキー(?)だったのは、すれ違ったタクシーの運転手さんに水を買ったら付いてたキティちゃんのオマケを貰いました

沢山お散歩できて大満足です


