またまたお久しぶりですニコニコ

なかなか更新する気になれず…
どんどん時間だけが経っていました(ノ∀`)タハー

気がつけばもう10月。
新しい土地に引っ越してきてから2年が経ち、
娘ちゃんも6年生になりました{emoji:char3/005.png.おねがい}
(もうすぐ中学生(。・о・。)わお)







最近、いろんなところにお出かけしていて…


つい先日は、娘とふたりで大阪に旅行に行って、

空庭温泉という所に行き、

隣のホテルにお泊まりしてきました٩(ˊᗜˋ*)و


上の写真はホテルからの眺め{emoji:char3/005.png.おねがい}

額縁に入った絵みたい照れ

めちゃ綺麗でした✨




空庭温泉の館内の綺麗な場所おねがい

映えスポットヾ(。・∀・)oダナ!!(笑)



和風な感じで素敵でした(*´﹃`*)

with娘ちゃん(笑)




空庭温泉という名前だけあって、

お庭がありましたーおねがい



ホテルの部屋からの夜景🏙

右奥はユニバーサル、

真正面の観覧車🎡辺りは海遊館🦈






日付は遡って、

8月21日は私の38歳のお誕生日でしたが、

娘ちゃんと淡路島観光へ爆笑




鳴門の渦潮クルーズ🚢

大きな渦潮は見れなかったけど楽しかった♡



私のリクエストで、幸せのパンケーキ🥞食べましたラブ

予約しないと混んでてなかなか入れないところなのだけど、

運良く予約なしで行けましたおねがい



幸せのパンケーキのところで

映えスポットが(ノ≧ڡ≦)☆

娘ちゃんとふたりで撮ってもらいました照れ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}




こんな感じで、私も娘も元気にしています{emoji:char3/007.png.照れ}






肝心な恋愛の方ですが…


最近、素敵な出逢いがありました{emoji:char3/005.png.おねがい}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}




お誕生日プレゼントで

ネックレスをいただきました照れ飛び出すハート



美味しい焼肉屋さんにも連れて行ってもらいました😋

もちろん、娘も一緒です(*´꒳`*)ヘヘヘ



夜景も綺麗だったなぁソワソワ((*´ω`*))モジモジ





これからどうなるかわからないけど、

久しぶりの恋愛を楽しみたいと思いますデレデレ



また気が向いたら更新します照れスター