とーっても | きまぐれ育児日記

とーっても

久しぶり😅

さて、最近のヒナさんは

期末テスト終えた先週久しぶりに発熱してました

ちょうど数検の日だったから

熱冷まし飲んで試験受けたいって

いやいやダメだよまた8月にあるから次受けようって説得して

病院で検査してもらったらコロナ陽性

やっぱり😓
実は、前日学級閉鎖のクラスもあるのに

体育館で暑い中1時間の全校集会?やってたって聞いたから

嫌な予感してたんだよなー

もうほんとにね

もう少し考えて欲しい

病院の先生もこんな時期にこんなことしてんのー?ってあきれてたよ😓

それから私ももらっちゃって前回よりは軽かったんだけど

さすがに今日の仕事復帰の立ち仕事はきつかった😅

ヒナさんは喘息の薬も飲んでたんだけど
やっぱり咳が続いてるから早く咳も治るといいなー

今は来週末の大会に向けてパネルに絵を描いてます





もう3年生は受験だからこれが最後の大会になるかもしれないから


目一杯楽しんで欲しいなー😊