「新潟県中越沖地震」義援金 | タダdeオコヅカイ

「新潟県中越沖地震」義援金

新潟県中越沖地震関係の報道を見て、被害に遭われた方の鎮痛な表情や疲れきった表情を見るたび

心を痛めてばかりではなく、私にも何か。。少しでも役立てる事ができたら。。。

そう思いやっとPCの前に座れたのが9時すぎ・・

さっそくYahoo!ボランティア を開き

週末から今日にかけて、1円もび から765円、pmmo から1000円分の商品券、ちょびリッチ から560円、

西成広告電信 から200円、はちねっと から1000円、A8ネット から15,844 円の振込みなどがあったので

振込みの一部とyahooポイントを「新潟県中越沖地震」義援金にあてることにしました。

こんなこと位しかできないですけど・・・

とにかく1日も早い復興を願っています!

そして、心の傷も早く癒される事を願いますm(_ _)m



Yahoo!ボランティア は1口500円~募金できます。

またyahooポイントでも募金する事ができます。


日本赤十字社 のHPでも新潟県中越沖地震義援金の受付をしています。

詳しくはこちらをどうぞ