突如、入院生活を送る事になった私。

リハビリでも運動はまだ出来ず安静を強いられている。

歩ける様になると時間を持て余すようになった。

先日、一時帰宅した際に家から持って来たもの。

水引。

やってみたいと思い、本や水引を購入していたがなかなか暇が無くてできなかったが入院を機にようやく取り組む事が出来た。

肩を動かさずに肘から下を動かしながらの作業。
 
かなり頭を使う真顔真顔

思った以上に難しい!!

今日は玉結びをやってみた。



何時間掛かっただろうか。

頭と目が疲れて珍しく少し寝てしまった。

日本の文化って素晴らしい。

綺麗だ。

作業が出来るって幸せだと実感している今日この頃である。