この投稿をInstagramで見る

入るよねー。 紙袋…。 やはりインした(笑) 新型コロナウイルスの関係で、あまり出歩いてはいけないと昨日、今日と食料品や日用品をまとめ買いをしてきましたが、どこもすごい混雑😰 麦用品も病院で2ヶ月分のフードを注文して引き取ってきました。 フードについては療法食なので、万が一の時、スーパーとかではなかなか入手も困難なので以前より麦のフードはストックしてます。 これで3ヶ月分家にあります。 あと、麦のおしっこシートと砂を追加購入。 これで3ヶ月程度はホームセンターにも行かなくて済みます。 あと、ずっと購入出来なかったウェットシート。 それもこんな大容量!(◎_◎;)が入手出来ました。 このウェットシートは麦の粗相💩🌀の片づけ後に床を拭くのに使っていたので入手出来て良かったです〜😭 花粉症で元々多目にマスクをストックしてましたが、それもそろそろ無くなります。 今週から一日置きに出勤と在宅勤務。 引きこもり中はマスク😷の生産に精を出そうと思ってます。 この可愛い小さい家族🐱を守れるのは私達家族だけ。 コロナウイルスなんかに負けないぞっっ💪✨ #キジトラ白 #猫 #猫との暮らし #猫用品 #ストック買い #新型コロナウイルス

ひなっぴ。(@mugimugi_hinappi)がシェアした投稿 -