今日の昼から、嫁とヒナとの伊豆旅行。

昨日の夜に出ればよかったんやけど、

仕事があったので断念。


準備をして、TVで渋滞情報みてると・・・・車車車車車


なんか、出発するのが嫌になってきた。(´д`lll)


夕方には着きたい。

そしていつも行く店で、旨いビールビールビール

 ↑

あくまでも、希望、夢・・・

でも、現実は厳しいかぁ。


どうか、俺の走る道だけでも、空いてくれ~!

夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? ブログネタ:夏の行列と冬の行列、どっちが耐えられる? 参加中

今日も最後にブログネタ。
ずばり、回答。
「どっちも耐えれません。」
行列に並ぶの嫌いなんですわ。
混んでいるお店に行ったときなんて、
待ち時間があれば、すべてパス。
なんか、嫌なんよなぁ並ぶのが。

結婚前のこと。
嫁とUSJに行ったんやけど、当然のようにアトラクションは
すべて大行列男の子男の子男の子男の子女の子女の子男の子男の子女の子
俺の中では目いっぱいがんばって、2つは並んだんです。
でも、もう無理って、終了!

今でもたまに思い出したように、怒られます。
「愛情が足りない。」って。

でも、無理なんですわ、並ぶのが・・・
俺からすれば、並んでいる人のほうが不思議なんです。
なんか、ひとつ感覚が欠如してるんやろうか?

でも、たぶんこれからも並ばないと思います。


左手の親指が、痛い。ズキズキする。

皮がめくれて、なんか変な汁が滲んでくる・・・

 ↓
指2


右手の親指も、痛い。

でも、こっちは皮が残っているので、まだいいかぁ・・・


ゴルフの打ち放しのダメージがこんなに残るなんて(ノ◇≦。)


仕事はなんとか、親指を使わず、キーボードを打って

目処がついたんで、一安心なんやけど。


風呂に入って、シャンプー、リンス、柿渋石鹸

風呂上りにマキロンで消毒。

すべてが、激痛!

ひとりで、「うわぁ~」とか、わめいてたんです。


風呂上りに嫁が、口元にいつもの、わるーい笑みを浮かべてるんです・・・

(^~^)


「私、Sなんで、痛がってるに見たら、楽しい!」

「なんか、うれしくなってくるー!」 

だって。




恐ろしき、わが嫁・・・(>_<)