さきほどの続きです。


そして、2日目の夜。

伊豆某所での花火大会。

ベランダからの花火鑑賞です。

当然、ビールビールビールも一緒です。



伊豆花火


都内とかの大きな花火大会と比べて、

こじんまりしてるんやけど、そこがまたいいですわ。


途中で個人スポンサーの花火があるんです。

「○○君、○○さん、結婚おめでとう、友人一同」とか、

「バー△△、開店15周年おめでとう」

なんて・・・

そして、数発打ち上げ花火


なんかホノボノしてほんと良かった。

でも、花火っていくらで、打ち上げてくれるんやろ??






4泊5日の伊豆旅行。

実は泊まりは、タダ¥0-です。


と、いうのは知り合いが持っている、リゾートマンションを

借りているからなんです。

ほんと、感謝です。(我が家は年に5,6回借りてます)


4泊もして、何をしていたか・・・

じつは何もしてないんです。


着いた日は、ひたすらビールビールビール

もう酔っ払ってお終いです。(*^▽^*)


そして2日目の朝。

暑いんです。ただただ暑い。

窓から入る太陽光線が、本当に暑い。


そんなわけで、観光もせず、ホームセンターを探して購入です。



よしず

よしず


人のマンションに、勝手に置いてしまいました。

これは、いいです。


数の数え方(単位)はわかれへんけど、2セットで、1000円以下!

夏らしくって、しかも涼しくなるんです!


日本人の知恵はすばらしいですわ。

皆さん~、お一ついかがですか?エコですよ~!


でも、丸めておいてきたけど、今度行くまでどうなってるのか

やや心配なんですが・・・




お盆休みが終わった・・・

今日の朝8時に伊豆を出て、11時に帰宅。

楽しい時間はスグに終わるんやねぇ。

3日間PCに触れなかっただけで、なんか新鮮(‐^▽^‐)

リフレッシュ完了!


でも、行きも帰りもたいした渋滞がなくてよかったんやけど、

なんか心配になってしまうなぁ。

ガソリンが高いから、車が少ない。

これからどうなる、日本?

心配だぁ・・・

オリンピックじゃなく、景気です。