皆さま、こんばんは!!


なかなかブログも、snsも更新できておらず


すみません



私は元気です!!!🙌(笑)


三ヶ月に一度の新曲シーズンで


ボディジャム

リトモス

メガダンス



3アイテムの

新曲を覚えたり、


それぞれの、mixの練習したり


アップデート研修へ参加したり


さらに、ご縁があり


新しいライセンスを


取得させていただくことに

なったので


そのプログラムの練習もあり。


研修の資料も、先に目を通して予習と、、


さらに普通に


家のこと色々

家事も、ちゃんとやっています、ので(笑)


掃除に、洗濯、買いものに。(笑)と

バタバタ😂


忙しいときほど、

ちゃんとした食事を食べるように


気をつけています


しかも、この忙しいときに


手洗いに、はまってしまい。。


→気に入ったウエアなど、

手洗いしてしまって

謎に時間くっています。。(笑)


まあ、趣味なので、ヨシ!!(笑)


かなりやること盛りだくさんで


あらためて、健康でいることが

大事だなぁと

思いました



怪我したり、体調崩すと

練習できないので💦


あと、忙しさでイライラ、せかせか

しないように


メンタルも、しっかり整える。

→サプリや栄養とりいれたり

睡眠、自分にあったリフレッシュ方法で

しっかりサポートする



メンタルの安定は、

アスリートの皆様も、

とても大事にされていることと、思いますが



お仕事をバリバリやるには

かなり、大事ですね!!


まとめると

健康が、一番です。😊☘️


おそらく、新曲練習と、mixと、

諸々で、


100曲は(笑)


この1ヶ月で



曲をとっかえひっかえで

覚えているので(笑)


頭も、めちゃくちゃ

使っています😂😂



で、こんな忙しい日々を過ごす中で


snsの使用は、なるだけ、控えて💦

全集中しているのですが、


ランナーズハイ、


のようなもの、なのか


まさかの


この多忙な時期に


ビジネスセミナーへ

申込みました(笑)😂😂

→おーい!(笑)


忙しさの中にさらに


忙しさを+足してくる、私(笑)


鬼か!!(笑)😂😂💦


色々な角度から、物をみれると

おもしろいよなー、と思い



しかも、お仕事の移動中に参加


移動時間が、1時間


おおっ!!


参加できるやん!しかも、ラスト1人枠!!


ラッキーー!! ポチッと、


強者、私。(笑)

→どんだけ🙌(笑)


学べるものがあれば学ぼうと、

貪欲なのは


今の自分より更に

成長できそうなので


とりあえず、


ヨシです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


完全に 


ランナーズハイ状態、ですね(笑)



来週は、



レギュラーレッスンに


+ 研修


+ 週末は、ラディカルフェスターーー!!!


へ参加で、東京へ、出張します。

→日曜日の朝1、福岡帰り、

nas六本松店様でリトモスの

レギュラーレッスンする予定です



しかも、次の日から


3アイテムの

新曲三昧コース!!


まさに

鬼スケジュール(笑)😂😂💦


がんばりますーー!

楽しみますーー!



今月も、来月も、


この忙しい時期を乗り越えれたら


きっと今より少し


成長できた自分に


出会えそうです。


頑張るぞーー!!✨✨👍