皆様、こんばんは!


gwは、楽しまれましたでしょうか??


私は1日だけオフを、いただき、

イベントレッスンと

ほぼ普段どおり、お仕事でした

→祝日プログラムで
おやすみのクラスもありましたが

gw中に、担当した

メガダンスのクラスでは

gw中に 
ラディカルジャパンさんから、発表された

スタイルアップver.を

何曲か、とり入れてみました!


オリジナルver. も
運動量があり、基礎トレーニングも
沢山できて
楽しいですが


オリジナルver.をやってからの

スタイルアップver.
だと、

皆様、キャッチもよく

また、少しオリジナルverの動きが
残っているトラックもあるので


わちゃわちゃするところと、
少し踊りなれて、余裕があるところと
mixで

また 新鮮で✨
楽しかったですねーー!!

スタイルアップver.を
待ち望んでいた
お客様もいらしたので

ぜひ、新しくリリースされた

スタイルアップver.も
楽しんでいきましょう!


よろしくおねがいします!!

リトモスも、

→現曲ナンバーですが

5月から少しトラックかえて
進めています😊

今回の新曲は
とくに、曲がよくて

皆様が一度は聞いたことがある名曲が
沢山あると思うので❤️

ぜひ、曲も聞きながら 
楽しんでいきましょう!!ニコニコ
←最初はコリオをキャッチするので
忙しいかも、しれませんが、

3ヶ月新曲はつかえますので、

ぜひ 長い目で👍
チャレンジしていきましょう!!

よろしくおねがいします😊

夏野菜が美味しい季節です


いただいた、新鮮なスナップえんどう
←私の、大好物😂笑


下準備して

夜な夜な一人で

もりもり食べていました 笑



こちらは

鶏肉沢山getして

オーブンからの、揚げ焼きを


夜な夜な一人で

揚げては、食べ、😂笑






また、別の日には
これまた

大好物の

採れたて新鮮そら豆を

いただきまして

さっそく

塩で、茹でて

パクパク食べていました。

あまりに
美味しすぎて、

手が

とまりませんでした(笑)
←一度で全部食べてしまった。。(笑)😂

美味しいもの、
新鮮なもの、

食べるの大好きなので、
食べすぎ注意せねば!笑




ああ


夏野菜が

美味しい季節になりましたねーー!!

また、キッチンで

私の立ち食い時間が

増えてしまう、、笑

せっかく足の親指の関節の具合
よくなってきたのに💦


足を労らなくては、、😂💦