皆さま こんばんは

週明けに 体調を崩しまして

数日間 おやすみをいただいておりました

月末のお忙しい中に

急遽代行を引き受けてくださった先生方

お忙しい中に
代行、休講の対応をとってくださいました
クラブ様方

本当にありがとうございました🙏

そして レッスンを予約してくださり

楽しみにされていた、お客様方
申し訳ありませんでした🙏


ずっと寝たきりだったため

体力が

まだ完全に

戻っていないところがあり

今朝の ←3/31の 

レッスンまで

代行をお願いいたしました。

新曲レッスンを
行いながら

少しずつ

体力も、戻していけるよう
がんばります!


今週は、 新曲week

となり

今週 4/1 月曜〜は

3アイテム 全て

←リトモス
 ボディジャム
 メガダンス


新曲リリースとなります!

どうぞ、宜しくおねがいします!!