the one 2023
ライブオーディション 福岡会場



レズミルズ
全プログラムの中から 

winnerを1人 決める

という

新しいこの企画に

チャレンジ できたこと

周りの ご縁に 感謝です。




また、素敵なフィードバックも 沢山

ありがとうございました🙏





ボディジャム トレーナーの

キミさん  

レッスンのエネルギーの素晴らしさはもちろん、
オーラも、雰囲気も
レッスンのときも、素敵な先生です。

オフのときも 
姉御肌なところが
皆が頼れる 存在であり、

キミさんにあうと
ホッとします。

本当に 素敵な先生

新曲のシーズンには、毎回、
お世話になっております!

キミさんの、お伝えしてくださる
新曲のポイントを
しっかりお客様に届けていけるように

+自分らしさのある、レッスンできるよう


これからも、頑張ります!!

沢山素敵なフィードバック
ありがとうございました!

その曲にあった
表情、表現力が素晴らしいと、

声の抑揚だったり、と
他にも沢山、ありがとうございます!
キミさんの緩急のあるオーラのある
抑揚や、声質には、まだまだ程遠いのですが

キミさんくらい、雰囲気のある
レッスンになれるよう、

これからも
頑張りたいです!

また、一緒に踊らせてください✨

これからも、ご指導のほど、
よろしくお願いします!



東井トレーナーさん
 ボディコンバット トレーナーさんです!

他にも レズミルズジャパン全体を
まとめていらっしゃる 先生です。

あたたかい、本当に、優しいし
言葉一つ一つに奥があり、愛があります。

フィードバックも 細かい部分まで
嬉しい言葉沢山ありがとうございました!

曲の雰囲気の奥からでる、曲のパワーみたいな
雰囲気をさらに、体現して伝えてくる

表情の使い方、
エネルギーコントロール、など  

わかりやすい、指導力
組み立てから、お客様へのコネクション

お客様みなさん、楽しそうだった!
しっかりキューイングも お客様に伝わっていた

など色々と、私が言葉にはゆわずとも
意識していたことが

しっかり、みえていた様子で、
審査員の方にも伝わっていたようで

嬉しい限りです

また、一次の動画オーディションのときから

この子→私  

画面の中なのに
めちゃめちゃエネルギー高いなー!
エネルギー伝わってくる!という印象だったらしく
覚えていたくださっていたそうで

やはりライブで 生でプレゼン見ると より
エネルギー伝わってきた、とおっしゃっていました。

感謝です





沖縄から 萩元トレーナーさん

ボディバランス
ボディコンバット のトレーナーさんです。

フィードバックのときに

僕ダンスはわからないんだけど、

カッケーーなー!と、思って
観客のように、ひたすら、みいってしまいました!

と。

嬉しいお言葉ありがとうございました!




ボディパンプの
川本トレーナーさん

素敵な
MC &DJ

ありがとうございました🙏



ライブオーディションを通じて

ボディジャムを 初めてみて
カッコイイプログラムだなーと、思いました!

というお声や

初めて or 久しぶりに
ボディジャムを受けるから
自分にはできるか 最初不安でしたが

リードが、わかりやすくて 
とても楽しめました! 

という嬉しいお声も、沢山いただきました。

動きが カッコよかった!
みいってしまいました、とか

声が聞き取りやすかったです。など、😭✨

本当に、ありがとうございます!!

レズミルズジャパン CEOの方とも
今日 初めてお会いしたのですが

帰り際に、ご挨拶した際に

あなたのお尻の動き、本当最高だったわ!と

動きもとてもクリアで わかりやすくて
とってもシャープ!

あなた、すごい女の子ね!!と、

その場で、hip振りながら、
英語でいってくださって🙏✨😊

とっても嬉しかったです!✨✨❤️

久しぶりに お会いした
お客様や、先生方も。

審査員のトレーナーの先生方、
関係スタッフの皆様方

ご参加いただきました、お客様方

ライブオーディション
ご一緒させていただきました、先生方、
本当に ありがとうございました。


左から
私、ボディジャム→埼玉、ボディアタック yuiさん
→大阪 ボディコンバット satomiさん

ボディコンバット、プレゼンした
satomiさんが
ライブオーディション 福岡会場で
1位を獲得して、
来月頭に、東京で開催される
セミファイナルのチケットをその場でget!!しました





福岡 癒やし系の 龍興先生 ラブ
だけど kickはキレッキレです!ギャップやばい!!
この日は、ボディバランスをプレゼンされていました



左から

大分 ボディコンバット、 レイさん、
福岡  ボディバランス  龍興先生、
香川 ボディパンプ 、アスミさん 


宮崎、シバム、yoshieさん

以前、BODYJAM宮崎で
ジョイントさせていただきました!



私、と

香川の  ボディパンプ、アスミさん





大阪、ボディジャム、マイさん
まさかの
私と同じナンバーをチョイス!
お互い、ビックリ✨!!

ボディジャム
100のイベントでも

シャドー仲間で、お会いした先生です。
ステージに立つ回は違いましたが、
久しぶりの再会、嬉しかったです!




大分から ボディコンバット 、レイさん

ママにみえない。美しさ!