おはようございます!



今日は朝から、


月1は、受けるようにしています


パーソナルトレーニングのため、

いつもより2時間早く、福岡入りです


2時間違うと、JRと、地下鉄の混み具合が、

普段と違うことに気づきました( ̄∀ ̄)笑笑


それから

レギュラーレッスン2本

代講レッスン1本


○美温 六本松さんにて

13:30〜

ホットヨガ ベーシック

15〜

ホットヨガ  骨盤調整



夜は代講で、


美温 六本松さんにて

18:30〜

デドックス


代講を担当させていただきます(^^)


合間時間も上手く使える女子、目指して、笑笑


本日も、頑張りますー!!