♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

私たちチワワ姉妹の気ままな日常だよ

Amebaでブログを始めよう!
コハルの変顔特集音譜

$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

貞子ふうドクロ



$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

魚眼コハルうお座



$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

えっ?あたしの変顔が見たいの?いいよ、見せてあげるラブラブ
ぶるぶるぅ



$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

おねえちゃんの背中最高音譜




$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡


えぇ~コハルさんこの顔は何を表現してるんでしょうか??ヽ((◎д◎ ))ゝ




$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡


しあわせぇチューリップピンク



表情豊かなうちの末っ子なのでしたチョキ
今日の関東地方は天気が急に荒れましたねしょぼん
雷を怖いと思う人、思わない人、人間もそれぞれですがワンコも本当にそれぞれの反応で可愛いですラブラブ!
因に私は雷が苦手ですシラー今日もこわくて仕事ちゅーの旦那にメッセージ送りまくっちゃいました(笑)旦那からすればいい迷惑かなダウン

で、うちではもう一人雷が嫌いな子がいるんですビックリマーク
ブラックタンという色により普段男の子に間違われがちなポッケですしっぽフリフリ
ポッケは子供の頃から雷、地震、突風の音が大っ嫌い!!
なのでさっきも雷に尋常じゃないほど震えて私から離れませんでした…私がトイレに行くにも足下にべったりくっついてきました(°д°;)
終始耳が後ろにそってたポッケ雷

$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

雷にフリーズ中



$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

だって怖いんだもん…



それにくらべてこの子は…


$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

スピ~星夢の中ですヒツジ

コハルは赤ちゃんの時点で専門家に「この子は自立してて強いよ」と言われていましたがまさしく…
大きな雷の音なんて聞こえてないかのようにオモチャで遊び、飽きてソファーにのったと思ったら速攻でグッスリ(・_・;)!!!!強っ!!!!


色が白い事と誰にでも向ける愛嬌の影響で散歩中に出会う人はたいていコハルを可愛い可愛い♡と言いますがこういう時はだんぜんポッケのが女子力高いですラブラブ


友達のおうちのワンコは雷に向かってうなってたみたいですよわんわん
本当皆性格があっておもしろいなぁコスモス
ちょっと前になるけど子供の日に葛西臨海公園にいってきましたーmarimekko
この日はすっごく晴れてたので気持ちよかったぁラブ

$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

やっぱり外はいいなぁアップ


$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

でも…暑いよぉあせる




$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

おねーちゃん、風が心地いいねぇ~音譜


$♡ポッケとコハルのチワワな生活♡

あたしねむくなっちゃぁ~ういちご


去年コハルを飼い始めた頃コハルの鼻は黒かったのに日に日に色がぬけて薄めの茶色になっちゃったんです…
で、知り合いのトリマーさんに相談したら太陽にあたると少し戻るかもとのこと晴れ
だからこの日も存分に日光浴させてきました霧
おかげでこちらは日焼けしちゃうし夏に向けてワンタッチテントでもかおうかなぁしっぽフリフリ