コハルの変顔コハルの変顔特集貞子ふう魚眼コハルえっ?あたしの変顔が見たいの?いいよ、見せてあげるぶるぶるぅおねえちゃんの背中最高えぇ~コハルさんこの顔は何を表現してるんでしょうか??ヽ((◎д◎ ))ゝしあわせぇ表情豊かなうちの末っ子なのでした
性格の違い今日の関東地方は天気が急に荒れましたね雷を怖いと思う人、思わない人、人間もそれぞれですがワンコも本当にそれぞれの反応で可愛いです因に私は雷が苦手です今日もこわくて仕事ちゅーの旦那にメッセージ送りまくっちゃいました(笑)旦那からすればいい迷惑かなで、うちではもう一人雷が嫌いな子がいるんですブラックタンという色により普段男の子に間違われがちなポッケですポッケは子供の頃から雷、地震、突風の音が大っ嫌いなのでさっきも雷に尋常じゃないほど震えて私から離れませんでした…私がトイレに行くにも足下にべったりくっついてきました(°д°;)終始耳が後ろにそってたポッケにフリーズ中だって怖いんだもん…それにくらべてこの子は…スピ~夢の中ですコハルは赤ちゃんの時点で専門家に「この子は自立してて強いよ」と言われていましたがまさしく…大きな雷の音なんて聞こえてないかのようにオモチャで遊び、飽きてソファーにのったと思ったら速攻でグッスリ(・_・;)!!!!強っ!!!!色が白い事と誰にでも向ける愛嬌の影響で散歩中に出会う人はたいていコハルを可愛い可愛い♡と言いますがこういう時はだんぜんポッケのが女子力高いです友達のおうちのワンコは雷に向かってうなってたみたいですよ本当皆性格があっておもしろいなぁ
葛西臨海公園!ちょっと前になるけど子供の日に葛西臨海公園にいってきましたーこの日はすっごく晴れてたので気持ちよかったぁやっぱり外はいいなぁでも…暑いよぉおねーちゃん、風が心地いいねぇ~あたしねむくなっちゃぁ~う去年コハルを飼い始めた頃コハルの鼻は黒かったのに日に日に色がぬけて薄めの茶色になっちゃったんです…で、知り合いのトリマーさんに相談したら太陽にあたると少し戻るかもとのことだからこの日も存分に日光浴させてきましたおかげでこちらは日焼けしちゃうし夏に向けてワンタッチテントでもかおうかなぁ