こんにちは〜花
ズボラ主婦kokoですキメてるスター


8月4日の日曜日に
無事、人工授精(4回目)を
終えて、お盆は旦那の田舎へ
遊びに行って来ましたお願いラブラブ


妊活の事は何も考えず
自然いっぱいに癒されて
たくさん美味しいものを食べ
満喫する事ができましたニコニコ







緑がいっぱいで
空が綺麗
ニコニコ飛び出すハート






そして今日は朝イチから
妊娠判定日の為クリニックへ病院



高温期14日目の基礎体温
37.00


朝イチの尿で検査薬をして
それをクリニックへ持っていくんだけど










なんと!!
人生ではじめての陽性反応を
見ることが出来ました大泣きラブラブ🧚🏻






検査薬出ますスター









下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印













気になる症状は全くなくて
今回もダメだろうなって
全然、期待してなかったから
信じられない気持ちと
やっと来てくれた泣き笑いって思いで
胸がいっぱいになりましたえーん飛び出すハート





線の色もなんか薄くて
心配だったけど




クリニックで血液検査して無事
陽性判定をもらえたので


来週は胎嚢確認にっこり


あと一週間ドキドキで
まだまだ不安はあるけど
赤ちゃんを信じて頑張るぞ立ち上がるスター