こんにちは〜花
ズボラ主婦kokoですキメてるスター


今日もご訪問いただき
ありがとうございます飛び出すハート


今日は3回目の人工授精へ
行ってきましたにっこりラブラブ


そして今日は七夕星🎋



七夕ベイビーとして
やってきてくれるかな?歩く流れ星



旦那っちのヘビちゃんの所見も
運動率70%と
人工授精始めた中で

1番よかったーーニヤニヤキラキラ


偉いぞーニコニコ拍手



わたしの🥚ちゃんも
21.3mmまで成長してくれましたキラキラ
(今回は右から排卵するそうです)


人工授精後は相変わらず
下腹部がツーンとする痛みと
おりのものに混ざった
少量の出血がありましたニヒヒ


30分くらいベットで
休ませてもらったら
hCG注射を打ってもらいます予防接種乙女のトキメキ


今日のお会計は

¥6440スター
(エコー代、人工授精、注射薬代
もろもろ含めて)

でしたにっこりスター



保険診療ありがたい笑い泣きキラキラ



明後日また排卵してるかの
確認でクリニックへ
行ってきます病院



夜ご飯は作るの面倒で
旦那っちと近所のやきとり屋へ照れ






焼き鳥は鶏皮以外
基本、塩派ニヤニヤ





この海鮮チーズ焼きが
美味しかったーニコニコ


帰りにミニストップに寄って
大好きなマンゴーパフェも
買って帰宅車ダッシュ


ダイエット中なのに
たくさん食べちゃったけど
たまにはいいよね?ニヤニヤ笑い



今日はお腹も少しチクチク
違和感が残ってるので
ウォーキングもお休みして
ダラダラしよーっと笑ううさぎ





今回もソワソワ期は
できるだけ頭から
妊活を一旦切り離して
楽しいことを計画して
過ごそうと思いますお願いキラキラ








【言霊】『妊娠しましたーうさぎのぬいぐるみハートのバルーン