こんにちは〜花
ズボラ主婦kokoですキメてる



D6 リセット来てからの基礎体温




今回リセット来ても
全然体温下がらず
泣き笑い

おいおい高温期ですか?

大丈夫か?

やっと下がったと思ったら
今朝またあがってるし凝視


どこかホルモンバランス
調子悪いのかなー?真顔


低温期と高温期で
しっかり分かれて欲しいのに




まっ
気にしすぎも
良くないだろうから
こういう時もあるってことで
忘れよっ真顔



チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤




今日は市がやってる
不妊治療の助成金
申請手続きに行ってきました指差し



今回請求したのは
不妊検査と不育症検査の2つ

郵送でもできるんですが
もし書類に不備とかあったら
二度手間になるのなと思い

提出書類を持って直接
手続きしてきましたうさぎ


案の定、記入漏れと
金額の記入ミスで
不備あり笑い泣き笑


ここへ来てズボラっぷり炸裂真顔


郵送にしなくてよかった爆笑


これで無事手続き完了したので
3ヶ月後、お知らせが来て
振り込まれるそうにっこり

結構時間かかるのねオエー


でも、もらえるだけ
ありがたいから感謝だ拍手



そして今日やっと
リセットが終わったので
大好きなサウナも
解禁してきました照れラブラブ


3度目のAIHに向けて
たまごちゃん🥚
しっかり育つように
温活、血行改善にまた
気合い入れて頑張るぞー指差し飛び出すハート





【言霊】『妊娠しましたーうさぎのぬいぐるみハートのバルーン