こんにちは〜花
ズボラ主婦kokoですキメてるスター


今日は妊娠判定日で
クリニックへ
行ってきましたー病院




わたしの通ってる
クリニックは毎回
判定日の日に朝一の尿で
早期妊娠検査薬を使用して
その結果を持参するので
朝の時点で結果確認済み爆笑


※もちろんクリニックでも
チェックしてもらうので
Wチェックみたいな感じなのかな?
うさぎ





結果は


陰性でございました昇天





残念な気持ちではあるんだけど
今周期はあまり期待せず
過ごしてたので
そこまでショックは受けずに
済みましたー
笑い泣き


黄体ホルモンも排卵も
順調だったとのことお願い


内膜の厚さも今日の時点で
17.5mmまで厚くなってて
こちらもバッチリニヤニヤ


そしてそして
2週間前に受けた
不育症の検査結果も
問題ありませんでした照れ





よかったーーーデレデレ飛び出すハート





じゃあなぜ妊娠しないのーー?真顔

って感じだけど


きっとまだベストな
タイミングじゃない
って事なんだよねにっこり


と、思うことしようニヤニヤ



とりあえず来月も
まだステップアップはせず
人工受精(3回目)を
受けようと思いますウインク


8月か9月あたりには
ステップアップして
体外受精に切り替えようかなと
主人に相談したら


『任せるよ!!』って
言ってくれたので


ひとまず来週
体外受精の説明の
予約だけしてきましたーにっこり


※体外受精の説明を
受けてないとステップアップ
できないそうなので
すぐ次に進めるように
先に説明だけ受けておきます
うさぎのぬいぐるみ



あとはリセット待ちだけうさぎ


また来月も温活と
血行改善に励むぞーニヒヒラブラブ







【言霊】『妊娠しましたーうさぎのぬいぐるみハートのバルーン