こんにちは〜花
ズボラ主婦kokoですキメてるスター




今日は久々にロフトに行って
いろいろ欲しかった物を
調達してきましたー照れラブラブ







パック大好き女は
新しいパックや良さげなものを
試し買いするのが大好きパック飛び出すハート



黄色い箱のはヘアオイルびっくりマーク


最近韓国で人気らしい
パヒュームヘアオイルなんですが
まさかのロフトに売ってたーーー
ポーン


知らなかったー!!泣き笑い



めーちゃいい香りで
髪の毛もしっとりすると
口コミも評判がよくて
ずっと気になってたので
迷わずGET!デレデレ



テスターを何回も嗅ぎ分けて
①番の【La pitta】の
香りにしました指差し





とにかくめーちゃ
いいとこの女性が
放ってそうないい香りニヤニヤ笑



スタイリング剤代わりにも
使えそうニヤリ乙女のトキメキ


スキンケアとかコスメ
見てる時って楽しくて幸せ〜にやりラブラブ


次は新大久保で
パック爆買いしに行きたいな〜笑ううさぎ気づき






犬しっぽ犬からだ犬あたまクマムシくんUMAくん





そして、話は変わり
ただいま絶賛、高温期
真っ只中を過ごしておりますうさぎふんわり風船星




久々に基礎体温
貼りますふんわり風船ハート







今日はちょこっと下がったけど
比較的ちゃんと高温期らしい
体温を出せてるので

今周期も黄体ホルモンの
調子はいいかな?昇天と勝手に予想。




いつもはこの時期になると
常にソワソワして
体調や体温を見ては
妊娠してるかな?

なんて頭でいっぱい笑い泣き



でもでも
前回も前々回も
ブログに書きましたが


今回は全然

ソワソワしてないんですニヤニヤ
(多少は気になる時もありますが
基本は検索魔にもならず穏やか
泣き笑い





毎度毎度、期待した分
リセットが来る
あの絶望感でメンタルが
やられたのか

頭のどこかで開き直ったのか


きっと近いうちに
妊娠できるよねニヤリOK
それまで楽しい事に目を向けて
過ごそう!って気持ちに切り替えたら
そんなに気張らなくなりました指差し



毎日カレンダーを見て
今日で高温期何日目って

数えなくなったし



ちょっとの体調の変化も
敏感にならなくなって


フライング検査も
今回してません!!ウインク


基礎体温は
クリニックの指示があるので
それだけ毎日計ってます
目




今月は全体的に
薬の副作用もなく
気分も体調も良くて
本当にありがたい。

心も体も健康でいる事が
とっっっても大切なんだなって
不妊治療を始めてみて
思い知りました笑い泣き

(これまでの生活スタイルは
褒められたもんじゃない笑)




もちろんいい時と悪い時の波もあって
また落ち込むときも
来ると思うのでその時はここに
吐き出させてください泣き笑い笑





楽しいマインドで
いられる時は
全力で楽しもう照れルンルン



妊娠判定日まで
あと3日.....おすましスワンふんわり風船星






【言霊】『妊娠しましたーうさぎのぬいぐるみハートのバルーン