こんにちは〜花

ズボラ主婦kokoですキメてる乙女のトキメキ



ブログ書くのちょっとだけ
間が空いてしまいました笑い泣き



今日はプチ旅ブログになるので
写真もたくさん
少しだけ長めになりますお願いハート




まずは妊活記録からハイハイ流れ星




今日でD21
ふんわり風船ハート



先日は排卵後チェックで
クリニックへ行き

無事、排卵してる事を
確認してもらいましたにっこり



そして今回は
右と左と両方から
排卵したそうですニコニコ


これがどういう結果になるかニヤニヤ


うまいこと受精卵になって
着床してくれるでしょうか歩くスター





てな感じで、あまり
検索魔になったり
ソワソワもしたくなくて



毎日、ワクワクする事や
楽しい事を探して過ごしてますニヤリ




そのおかげか今回は
基礎体温もあまり
気にならなくなったし



妊活の情報ばかり
見漁ることもせず
はじめてソワソワしないで
過ごせてるかもお願い





落ち着いた気持ちで
いられてるからか
いつもよりアクティブ
フッ軽女になり



先週、海が見たい!船
紫陽花の時期だ!
そーだ!鎌倉へ行こう指差し笑






当日の朝に急遽思い立って

1人で鎌倉に行ってきました笑ううさぎ
(自分でも稀に見るフッ軽具合にビックリ笑)




急いで準備して
思い立ってから
1時間後には出発爆笑笑




さすがに
無計画すぎたので

行きのバスの中で

食べたいものや
行きたいところを
ひたすら調べまくった爆笑




よーやく江ノ電に
乗り換えて着いた頃には
お昼時だったので
まず最初に向かったのは


海沿いのカフェランチへ船ハート




【Daisy's Cafe鎌倉店】






海沿いにあるお店だから
景色が最高すぎる指差し飛び出すハート








手軽に食べられそうな
ガパオライス風な
スパイシーなんちゃらを
(名前忘れた泣き笑い

頼みましたナイフとフォーク




提供された時にグチャ混ぜに
されるから見た目は、、、ポーン
なんだけど

これが大当たりで
めっちゃめちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート


絶対また来たい!!おねがい





そしてお次はお目当ての
紫陽花を見に成就院へあじさい



道中、海に寄って
浜辺をのんびりお散歩にっこり






サンダルを脱いで
裸足でチャプチャプしながら
海好きには最高な時間昇天飛び出すハート







今度は小道に入って
振り返ってみたら
道の先にさっきまで居た
海が見えるこの感じ照れ



あーもう、最高すぎる照れ飛び出すハート








鎌倉はこういう木陰の路地に入ると
古民家カフェがたくさん
あるんですよね指差しむらさき音符


今度またゆっくり
こういう場所も散策したいと
思いましたおすましペガサス乙女のトキメキ








そしてお目当ての紫陽花ぽってりフラワー

綺麗にたくさん咲いてましたーちゅー






ここは階段で登ってくると

ちょっと丘っぽくなってて
眺めが気持ちー笑い泣きラブラブ



なんかジブリぽい
感じもあって素敵おねがい





自然を満喫できたところで
次の行きたかったスポットへ口笛





お次は





七里ヶ浜
バスピンクハート







まだまだ長くなりそうなので
次回のブログで七里ヶ浜編を
書こうと思います、、、指差しキラキラ






今日も見てくださって
ありがとうございました歩くハート








【言霊】『妊娠しましたーうさぎのぬいぐるみハートのバルーン