​        



こんにちは〜花

ズボラ主婦kokoですキメてるスター








写真は先日見つけた
お気に入りな場所ラブラブ



紫陽花が綺麗に咲いてましたあじさい



自然ていいねにっこり





さてさて今日でD13うさぎ



排卵したかどうかは
全く分からないー笑い泣き


排卵痛?はあるような
ないような、、、
(なんなら先周期から排卵痛あまり
気にならなくなった気がする
真顔



おりもののピークは
まだだとは思うけど、、、滝汗

これも確かではないし滝汗


 
クリニックはよりによって
今週だけ日月休みで
(タイミングの悪さ泣


どうあがいても火曜日
人工授精する日まで待つしかない絶望

今周期は流れに身を任せるスタイル真顔



なので排卵検査薬も切らしてるし
もうチェックすらしてませんニヤニヤ



念のため今日
タイミングだけ取って

後は排卵してるかしてないか
結果は全ては火曜日の受診の時に
委ねようと思います指差し





話は変わり
タイトルにも書いてありますが

今回わたしが入ってる
医療保険から人工受精の
給付金がおりるということで

先月分の給付請求の
手続きをしてきましたお願い




4月、5月と検査が続き
追加の検査やらで
治療費がかなり高額になってたので
これはめちゃめちゃありがたい泣くうさぎ



外来手術 2万5千
通院特約 2万5千




これに合わせて女性重点特約
入ってたので合計したら治療費で
かかった分以上が
戻ってきたーーー泣き笑い飛び出すハート





もちろんここから
今回の治療費をカバーして
これからの治療費も
しばらくこれでカバーできそうです昇天


なので今のところは実質
不妊治療負担額ゼロポーン!!



うぅぅぅぅ泣くうさぎ
こういう時に医療保険
入っててよかったーて思う真顔ダッシュ


 まず保険適用になったことに感謝おねがい
でなきゃまずまず
医療保険もおりないもんね悲しい



そしてあの時、医療保険を
勧めてくれた妹にも感謝ウインク



ありがとーお願いラブラブ







【言霊】『妊娠しましたーうさぎのぬいぐるみハートのバルーン