こんにちは〜花
ズボラ主婦kokoですキメてるスター



着床時期に大切なのは睡眠と聞いて
ここ最近、早寝早起き習慣を
心がけ約1ヶ月が立ちましたウインク



だいたい21時半〜22時半の間に寝て
6時前後には起きるんですけど
昨日はまさかの4時前に起床滝汗


流石に早起きどころじゃないやと思い
5時過ぎに二度寝しました笑




昨日は不妊治療をしていたお友達と
ランチに行ってきましたお願いラブラブ
(その子は今じゃあ1児のおかあさんです)


お互いにいろんな悩みや近況を
時間が足りなくなるくらい話しましたおねがい



やっぱり同じ境遇を経験してた人に
話を聞いてもらうと理解してもらえて
参考にもなることも沢山びっくりマーク


ずっと「へーーーポーン」「へーーーポーン
て感じでした笑ううさぎ笑ううさぎ


本当にまだまだ
時間が足りなかったな〜笑い泣き笑



花花花





そして高温期5日目の
基礎体温はこんな感じうさぎ








先周期は17日にhCG注射を打ち
18日が排卵日ぽかったのですが
なーんかガタガタしてる?笑い泣き

高温期が少ない泣

それもそのはずこの周期は
女性ホルモンと黄体ホルモンの
数値が低いって言われたんですからゲッソリ


地味にショックだったな〜笑い泣き




それに比べて今周期は12日に
人工受精➕hCG注射をし
13日あたりに排卵した様子流れ星


今のところまだ
ちゃんと高温期って感じの体温なので
あまりガタガタせず
安定してくれるといいな泣くうさぎ



なんならグングン体温
あがって欲しいなんうさぎのぬいぐるみラブラブ



ホルモンバランスも
改善してくださーい笑い泣き









【言霊】『妊娠しましたハートのバルーン