こんにちは〜花
ズボラ主婦kokoですキメてるスター




今日は念願の人工授精をする日
午前中からクリニックへ
受診してきましたうさぎのぬいぐるみ病院



クリニックは車で10分くらいのご近所なので
旦那のヘビちゃんは持参して行くことにウインク



初めにいつも通り卵胞チェックを
してもらい、内診後は待合で待機キラキラ


この時はドキドキよりわくわくうさぎラブラブ



ようやっと処置室に呼ばれて
洗浄処理された旦那のヘビの運動率や流れなどを
一通り説明を受け、いざ!処置がSTART予防キラキラ



内診の時のような器具が
ぐーーっと入る感じがして
違和感はあったけど痛みはなし!!



そのまま厳選されたヘビちゃんが
インされていきましたハート
(ちゃんと🥚ちゃんと出会って着床してねーうさぎのぬいぐるみ




その後お薬などを入れてもらって
ものの2分たらずで終了!!



めっちゃはやーーーーいポーンポーン



施術後は30分ベッドで安静にとのことで
のんびり仰向けで待機昇天
(この時足元だけベッドの高さをあげてくれました!)



時間になり、別の処置室に呼ばれて
hCG注射をしてもらって
抗生物質の薬を処方されこの日は終了飛び出すハート



お会計は¥6420でしたニヤニヤ



血液検査した時より安いのねー滝汗笑
(ありがたやすぎる笑い泣き



次回の妊娠判定日までまた
あのソワソワ期がやってくるけど
気張らず、できるだけ楽しく
過ごそうと思いますニコニコラブラブ



銭湯とサウナは一旦おやすみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






病院後は旦那と甥っ子くん達を連れて
家の近くでやってたマルシェへ車ルンルン


朝から何も食べずに

動き回ってたので腹ペコで到着昇天





早速、いい香り漂わせてたキッチンカーで

バーガーポテトセットをゲッドデレデレ





旦那のベーコン入りバーガー




わたしのは普通のバーガー






これがまためっちゃ美味しいお願いラブラブ


炭火焼きがさいこーさいこー照れ照れ照れ




甥っ子くん達もラムネ、かき氷

ポテト、ケバブやらと

たくさん腹に詰め込んで

食い意地炸裂して帰宅しましたニヒヒ笑



お祭りみたいで楽しかった照れ




充実した楽しい1日に感謝ラブラブ










【言霊】『妊娠しましたハートのバルーン