こんにちは〜花
ズボラ主婦kokoですキメてるスター




昨日はクロミッド3日分服用後の
卵胞チェックに行って来ましたびっくりマーク



今回は右の卵胞の方が育ってるそううさぎ
13mmちょっと、、、


先生ニコニコ
『左はまだまだだね〜』



う、、、笑い泣き


先月は両方の卵胞から排卵してたから
今周期もあわよくば期待したいところデレデレスター
(※最近、心のどこかで双子ちゃんも
いいなと思っている笑)



この日は旦那のサバイバルテストの結果を
もらい、ゴナールエフを
注射してもらって帰宅ウインク流れ星






そして最近、カルディで見つけた
冷凍パンケーキクッキー







デカフェコーヒー買いに行ったら
見つけて買ってみたんだけど
めっっっちゃ美味しいポーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




どんなもんかと思って一個しか
買わなかったのでまた次行った時に
何個かまとめ買いしようと思います笑






これまたカルディで買ったバターと

オーガニックシロップをかけて

フルーツ盛り合わせで食べましたラブ



本当に美味しくて

し、あ、わ、せ〜デレデレデレデレデレデレ



おすすめは1分半レンチンしてから
オーブントースターで2分くらい温めたら
ふわふわで美味しいくできましたピンクハート




体質改善を意識してても
甘いものはなかなか辞められないちゅー




鍼灸とよもぎ蒸しも最近気になるので
今度行ってみようかな、、、真顔キラキラ








【言霊】「妊娠しましたハートのバルーン