PARADE 会場推し | SCARLET PRINCESS

SCARLET PRINCESS

訪問ありがとうございますっ(●´ω`●)
テーマは一応、CASTLEでございます!

が!!

内容は基本的な日常や趣味について書いてます(*^^*)

どうぞゆっくりしていってくださいね☆

☆開城日☆
2012.5.5


日常生活が忙しく、前回からだいぶ時間がたってしまったのですが、、つづくで終わるわけにはいかないので、いろいろ省略します(総まとめ
途中までは下書きしてあったのだけどw



有明3日目〜🧸
3日目は参戦はせず、お台場あたりをぷらっとしてから会場に行きましたー!

会場推し、開演前のドタバタの中で待ち合わせ。
事前にパパさんから地図をもらっていたとはいえ、
3日間開演前ギリギリ到着じゃあ地理がわからぬ(いつもだろとか言わないでw
思った以上に敷地が広くてもうわからんかった😂
パパさんに電話→開口一番に迷子言われたwww
現在地から近いと思ったから、彼氏さん置いてけぼりにしちゃったりw


いい眺めだったなぁ。
いろいろあって、会いたかった人たちと無事に会えたのでよかった❤️
大阪で会えなかったきょこさんに会えて感動したり。
ほんの少しだけど、元気そうな、あたたかい笑顔を見てすごく嬉しかったです☺️
いつも以上にバタバタとしたかんじだったので、慌ただしくしてしまって申し訳ないー。

そして、サプライズで来ていた感動さんとも最後会えました!
実は感動さんとは、コロナ禍のしょーたんライブの時に会っていたので2年ぶりかな?
少しだけだけど、こっそりお会いしてました。
諸事情は知っていたので、今回有明に会場推し来るかな?とちょっと期待している面もありました。
ポラちゃんや、けーぶほさんのブログ見て、がんばって連れ出してくれたんだなぁとしみじみ。

奈々友さんたちとのわちゃわちゃ。
とても楽しくて、自然体でいられるので大好きです😊
がんばってついてきてくれていた彼氏さんからは、みんなとの絆を感じたと言ってくれました!!✨


おうちに帰ったらニューフェイスがいた!❤️🧸😎
日焼けして、たぬきちみたいなだまwww
さっそく、こやつの名前は『だまきち』に決まりました🥰


あんまりブログも書けない日々。
でも仕事やプライベートが忙しくて毎日が充実してる!
とても嬉しいことです😊
本音はネット遮断していっぱい本を読みたいところw
推しの情報収集にはネットが欠かせないです←
気づけばあっという間にクリスマス、年末年始とイベントづくし。
今年の前半は身内の不幸が重なったり、身体の不調が続いたりといろいろありました。(今も不調続きだけどw
あ、壮馬さん推しになってもうすぐ1年なので、推し活の潤いは大きいですね!💚

今年やりたかったけどできなかったこと。
後回しにしすぎてたことを、来年は少しずつやったり、片付けられるといいな。
来年も良い1年を過ごせるといいな。
みなさんも楽しい1年を過ごせるといいですね。
喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきますね。
2024年もよろしくお願いします🧸