今日の振り返り記事はこちらでした指差しベル

お姉ちゃんが初めてのドローンを上手く飛ばしています下矢印ラブラブ

 

12月26日にメルマガで取り上げてから継続して記載しています、


4375 セーフィー


クラウド型映像プラットフォーム「Safie」の開発・運営している会社です。
気になったニュースはこちらからです下矢印

JR東日本、駅員用クソデカ防犯カメラにSafieのウェアラブルクラウドカメラを導入か
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/66002907.html

タイトルを読むとなにやら否定的に思えてしまいますが・・

内容としてはJR東日本が乗務員向けに、ウェアラブルカメラを常備させるというものです。


このウェアラブルカメラがセーフィーの提供するものということです。


現時点ではJR東管内に15駅程度の導入ということのようですが、だんだんと広めていくようなら商機は広がっていきそうですニコニコ

値動きは11月22日に1060円高値、12月9日に1028円高値をつけた後に急落していき、12月23日には664円安値までつけていきました。


だいぶ下げ続けてきましたし、安値からのリバウンドの動きも相まって、このウェアラブルカメラ期待でまずは打診程度かなと見ていましたサーチ

 

ここからの私の取り組み方についてはメルマガに記載していますので読んでくださいねおねがい手紙
 

 

明日は米雇用統計の発表前ですし、国内では三連休を控えています。

様子見姿勢が強まり、持ち合い相場かなと思いますが、

せっかく相場を見ていますから引き続き気になる個別の押し目をしっかり見ていきたいと思っています黒猫

 

今のところはADP雇用統計の発表によりドルはアップ米株はダウン

 

 

 

 

先月は、証券関係者やメディアの方々が集まるマーケットフォーラムに参加させていただきました🥰

(会場は私がOL時代、毎日のようにランチを食べに来ていたアーバンネットビルでとても懐かしかったです✨

 

コロナの影響で3年ぶりの開催でしたが、久しぶりにお会いできる方々も多く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました🥂

 

当日、私がサッカーの三苫&田中選手と同じ鷺沼小学校出身とTwitterに書きましたら

和島さんに『三苫と田中選手の先輩!というネタで一生困らないよ😆❗️」と言われたのも収穫でしたデレデレベル

 

 

証券会社様をはじめ、日経新聞やラジオNIKKEI、ストックボイス、ブルームバーグ、ジャーナリストやアナリストの皆様・・

 

投資家としての私に必要不可欠であり、日頃お世話になっている皆様との交流は大変貴重であり宝物です。

 

image

 

お話に夢中ですべてお写真撮れませんが、たくさんの方々とお話しさせて頂きました。

 

日頃、マーケットを支えてくださっている皆様です。感謝の気持ちとともに、私もより頑張ろうと気合が入りました🥰

引き続き皆様のご活躍を応援しております📣😊

 

このような状況下の中、またお忙しい中、開催していただいた主催者の皆様には心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

素敵なお時間を本当にありがとうございました飛び出すハート

image

 

 

ベルメルマガ配信していますベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めます。

再入会も可能ですグッド!音譜おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

ザラバに気になる個別をつぶやいています下矢印下矢印

Yahoo掲示板にも観に来てくださいね

 

 

大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?

閲覧は以下リンクより▼

子育てママの投資術#2 株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、株式投資デビューするときの心構えとは | SODATTE(そだって)−子育てとお金の情報サイト−「興味はあるけど難しそう」「リスクが大きいから怖い」と敬遠しがちな株式投資。今回は日本株のトレーダー、株ブロガーとして活躍中のhinaさんが登場。hinaさんが投資デビューをしたのは結婚後、お子さんが保育園に通っているとき。それまでは投資と全く無縁の生活を送ってきたとのこと。ところが、今やコラムを執筆したり、テレビやラジオに出演したりと大活躍!そんなhina…リンクwww.daiwa.jp

 

 

 

グローバルファイナンシャルスクール

無料講座のご案内ですベル指差し

 

多数の有名アナリストや投資家さんの講義が受けられますよパソコンNEW

私も講師としてオンラインにて登壇させて頂きます口紅

 

無料講座の詳細については下記サイトをご覧くださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル


『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

 
 

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

Twitter

 

 

Facebook下矢印

 

インスタ下矢印

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてくださいね下矢印

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

 

プロフィールはこちらです↓