黒猫しっぽこんばんはイブニング黒猫あたま星空ロゼワイン

 

8月25日にメルマガで取り上げました、

 

5724 アサカ理研アップ

昨日は日本市場は大幅安となりましたが、同社は朝から買い気配となり、13時過ぎの時点でストップ高をつけましたアップ

先週出た材料で、資源リサイクルに関して、市場規模を2030年までに現在の50兆円規模から80兆円規模に拡大させるというものがありました。


その関連銘柄として、アサカ理研や・・・(その他5銘柄はメルマガのバックナンバーを読んで下さいねニコニコ手紙)

 

メルマガはいつ入会してもバックナンバーが全て読めますので過去記事もぜひ参考にしてみてくださいね花

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

各銘柄は、全体指数の値下がりの中、逆行高となり、本日も堅調でした合格


このリサイクル市場に関するニュースが相当、効いているということかなと思いますニコニコ

昨日のメルマガ手紙では下矢印

 

『アサカ理研に関しては、ここから上では、2020年12月22日につけた、数年来の高値まで節目らしい節目はありません。
3月7日の高値1780円を抜けたことで上値期待は高まるところですが、短期的な上昇が大きいので、少し抵抗を受けそうな位置でもありますが、今日の上昇の勢いのまま上に抜けていってくれれば、1800円近辺の1つ目の壁はあっさりクリアとなるかもしれません。』

 

と記載して、本日1867円の高値更新となりましたアップ

 

ホルダーの皆さま、おめでとうございますスターニコニコ

 

ここからの私の見方はメルマガを読んでくださいねトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

本日、8月30日は、「YAZAWA(830)の日」ビックリマーク

 

そして27日(土)に、矢沢永吉50周年ツアー@国立競技場

に行ってきました飛び出すハート

ゲストはMISIAラブラブラブラブラブラブ

image

 

この日の為に買っておいたレディースTシャツ。

パステルカラーで可愛い色味のチケットモチーフ。何気にキャデラックも描かれていて合格

初めて永ちゃんTシャツ着て参戦できて嬉しいデレデレラブラブ

 

昼間は危険な暑さと言われ、屋外ライブなので帽子被って髪は束ねて・・。「なんかこれから化粧水つける人みたいですね」と師匠に言われました真顔

 

いいの。暑さと戦う準備万端。そして念願のタオル投げ解禁ビックリマーク

九十九里から大荷物で駆け付けましたよ。道中、グリーン席でも永ちゃんTシャツやタオルを持ったファンがそこかしこに。

 

東京駅から四谷、千駄ヶ谷と・・近づくにつれ電車内はまるっと永ちゃんファンかと思うくらいの人数と出会いました(笑)

image

 

この暑さはファンの熱気だわ・・。

image

 

image

 

image

 

image

 

わーい、初めてツアーバス撮れたデレデレラブラブ

image
 

 

 

なんと私達の席の横も後ろも斜め前も空いていて、これは踊りたい放題・・と師匠はワンマンステージしていました(笑)

 

 

image

 

image

 

ライブ初日は暑さで永ちゃんもかなり参っていたみたい・・。

暑いよね、暑いよねと何度も。

初っ端からステージから炎が上がり、キャロル解散コンサートの時に雨の湿気で不発となってしまった花火のオマージュ?で

ステージ上から永ちゃんの至近距離でバンバン上がる花火あせるあせる

私は何か事故が起きたのかと思う爆音でした。

永ちゃんも「もう少し音抑えて・・」とポツリ。

いやはや・・ステージを見ていても永ちゃんがかなり暑さでやられていると師匠が心配するレベルでした。

 

翌日は気温が下がって本当に良かった・・。(2日目が心配でした汗)

 

それでももう本当に素晴らしいライブでした飛び出すハート

「好きな曲が一発目でしたね」と師匠が気が付いてくれて嬉しい。

スタートは「苦い雨」音譜

 

たまたま3日前に何度も聴いていた「バーボン人生」まで音譜

 

素晴らしさを伝えるレポートはぜひこちらをラブラブ下矢印

 

曲に合わせて、また場所によって色が変わります。

これライブでつけるの2回目スター

image

 

前回やらなかった「黒く塗りつぶせ」は好きな曲なので、

永ちゃんのみのを聞きたかったから初日で良かったおねがい

またMISIAの生歌を聴ける日がくるとは・・。

以前ブログで書いたことありますが、「心ひとつ」が大好きなのですおねがい(稲葉さん嫌いなわけではないです真顔)

image

 

 

昨日発売のスポニチは朝の時点で近所のコンビニは完売だったみたいで・・

キャロル時代から永ちゃんファンの知人さんが、なんと私の分まで買って届けてださいましたえーん 

本当にありがとうございますえーん

image

 

普段テレビは観ないのですが・・やっているかなぁとつけたらやはりチュー

 

 

 

暑かったけれど疲れたけれど、それ以上のパワーを永ちゃんから頂きました。

 

72歳。「いつか、その日が来る日まで」

 

この歌を作った気持ちが常に背景にあると思うと・・

このひとつひとつの貴重なステージはできるだけ観ておきたいと切に思うのです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッポン放送の人気ラジオ番組【飯田浩司のOK!Cozy up!】 

この番組の土曜版となる【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】 毎週レギュラー出演中ですベル

 

第68回目の出演(2022年8月27日土曜更新(8月25日収録分)) 

ご視聴は以下より聴いてくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?

閲覧は以下リンクより▼

子育てママの投資術#2 株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、株式投資デビューするときの心構えとは | SODATTE(そだって)−子育てとお金の情報サイト−「興味はあるけど難しそう」「リスクが大きいから怖い」と敬遠しがちな株式投資。今回は日本株のトレーダー、株ブロガーとして活躍中のhinaさんが登場。hinaさんが投資デビューをしたのは結婚後、お子さんが保育園に通っているとき。それまでは投資と全く無縁の生活を送ってきたとのこと。ところが、今やコラムを執筆したり、テレビやラジオに出演したりと大活躍!そんなhina…リンクwww.daiwa.jp

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいね下矢印

 

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇こちらクリックしてくださいね下矢印

 
 

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてくださいね下矢印

 

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

 

プロフィールはこちらです↓