牛しっぽおはようモーニング牛あたまホットケーキコーヒー

 

と書きたかった本日は夜です星空あせる

 

【最新版です!】※2022年3月26日(土曜)更新分がアップされています飛び出すハート
ニッポン放送(ラジオAM1242+FM93)の人気番組【飯田浩司のOK!Cozy up!】この番組の週末増刊号版となる
【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】
こちらの「株式投資コーナー」にhinaが毎週レギュラー出演しています指差し気づき

podcastその他にて毎週土曜午後配信。ぜひお聞きください。
下矢印第51回目の出演(2022年3月26日土曜更新)のご視聴は以下よりドキドキ

 

日経平均は朝高後は売られましたね。

前日比-225円で引け。

 

東京市場は、昨日が3月の権利付き最終売買日、本日が権利落ち日となっています宝石緑

 

権利落ちの影響で、前日比変わらずなら権利落ち分の240円分ぐらいが下がる予定でしたので、無難に終わったと言ってよいかと思います星

 

 

そして原油高一服を好感して空運2社が上昇アップ

 

先日持ち越していると書きましたが、GOTOトラベル&経済正常化期待や原油安が注目理由でした、

 

9201 日本航空アップ

 

9202 ANAアップ

 

国際商品市場ではロシアとウクライナの停戦期待で原油価格が下落しダウン、空運株には燃料コストの負担が軽減するとの観測から買いが入りました宝石ブルー

 

両銘柄とも一目均衡表の雲をすっきりと抜けてくれれば上値は軽くなります。

 

じっくり焦らず見ている銘柄ですニコニココーヒー下矢印

 

 

 

 

 

オートキャンプ場で有名な有野実苑さんは家族で度々お世話になっていますが、

昨日は主人が役員をやっている子供会の行事でお伺いしてきましたいちごいちごいちご照れ


収穫体験ができる農園・オートキャンプ場・レストランなど、
アウトドア好きに人気の施設に、いちごハウスが昨年1月より新規オープンしていますドキドキ気づき 


直売所での販売もされていますいちご

 

とにかく綺麗!広い!美味しい!

 

手袋をして採った苺はタッパーに入れておき、椅子に座ってゆっくり頂くスタイル。


また採りに行く時は消毒をして手袋をつけます。

食べ歩くとどうしても他人が口に触った手で苺を触り、結局採らなかった・・ものを食べてしまう・・ということが起こりうるのですが、

 

このスタイルですと安心して頂けますお願い愛

image

 

地面は防草シートが敷いてあり、靴も汚れません。

あちこちに可愛い動物のオブジェも飾ってあり女子たちは「可愛い~、美味しい~ドキドキドキドキ」と笑いが絶えませんコスモス

 

栽培品種は全部で7種類いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご飛び出すハート
べにほっぺ、かおりの、あまおとめ、おいCベリー、人気の「真紅の美鈴(黒苺)」や「チーバベリー」、

最近人気が出てきた「恋みのり」も栽培されています指差しドキドキ

image

 

こんな白い 品種の苺もありましたよキラキラ

image

 

幹事の主人、準備から当日も忙しくしていましたが、

楽しんで食べていました合格デレデレ

 

image

男の子たちはいくつ食べたか競い合い笑

なんと80個食べた男の子も拍手キラキラ

 

数年ぶりのいちご狩り。暑くもなく、綺麗で清潔な園内を貸し切りで食べ放題・・贅沢な時間でしたおねがい音譜

 

 

 

こちらのオートキャンプ場は土日は予約がなかなか取れない大人気キャンプ場クローバー

ちびちゃんの卓球クラブでご一緒だったちこさんご夫婦が経営されていますコスモス 看板犬のペグちゃん2歳犬 ママが大好き愛飛び出すハート

 

この贅沢な削りいちごを今度は食べに伺いたいです口笛

 

子供たちも親御さんも大満足のいちご狩りでしたピンク薔薇

ちこさん、本当にありがとうございました。

 

黒いちごのバターなど、お土産も買ったのでまた後日ご紹介しますねいちごいちごニコニコ

 

今なら平日は空いているそうですので、春休みのレジャーにぜひ有野実苑のいちご園に来てみてくださいねビックリマークビックリマーク

 
また私たちのような子供会や学校等での団体客にも対応してくださいますので、幹事様ぜひご検討くださいねリボン
 

 

有野実苑さんのいちごで作ったケーキです下矢印

 

キャンプ場にはこんなにオシャレなイタリアンレストランがありますよ。雑誌やテレビ取り上げられて遠方からいらっしゃる方で常ににぎわっています星

 

 

 

ベルメルマガは市場営業日は毎日配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーは全て読めますスター

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

newsplus9

 

 

この度、お花の定期便bloomee(ブルーミー)さんのサービスを使わせて頂くこととなりましたおねがい
550円の体験プランは手軽でお勧めです下矢印下矢印下矢印
 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋』星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

気になるニュース等はTwitterに、プライベートの事はFacebookなどにも書き込んでいますので、よろしくお願いいたしますベル

下矢印下矢印下矢印

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓