※2022年2月26日(土曜)更新分がアップされていますベル気づき

ニッポン放送の人気ニュース番組「飯田浩司のOK!cozy up!」

先週土曜日の増刊号、今回のhinaの出演は35分40秒頃からです。

再生はこちらから指差し下矢印

 

【今週の放送内容のポイント】

①「原発リスクと世界株安」

②「小麦・金属・原油の高値」

 

【来週のポイント】

『期日向かいと高配当銘柄』

 

【今週の相場格言】

「信用期日には買い向かえ」

 

についてお話ししています。聴いてくださいね照れピンク薔薇

 

 

週末にも下記のように書きましたメモ下矢印

 

ロシアのウクライナ侵攻の緊迫化がましてきており、その影響で小麦などの作付けが困難で、世界的に小麦価格が上がっていくのでは、との見方が浮上してきています。

 

 

3541 農業総合研究所アップ

 

金曜日の高値をつけてからの押しは、戻り待ちの売りも相当数あったのではないかと思います目

 

売りをこなしながら200日線を越えてきましたねアップ

 

ここからの見方はまた今日配信のメルマガ手紙に記載してありますメモ

 

このような地合いの中、新規会員さんも増えて、改めてお礼申し上げますお願いキラキラ

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

一度退会された方も月が替われば入会できます雪

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

昨年から書いている家の塗装はアップしていませんでしたがとっても綺麗に仕上がり、築20年の物件にはとても見えませんラブラブ

 

家の塗装は同じ住宅地に住む塗装業の親方(塾の生徒のお父さんでもあります)が、雇いの職人さんを使わずに一人で1ヵ月以上かけて丁寧に仕上げてくれました。

 

塗装した親方さん自身が「きれいで羨ましい」というくらい良い色で、近所の評判も上々ですニコニコ合格

 

柄を入れる特殊な塗装のため、「色を塗りました」という感じにならず、新築のような仕上がりになっていますキラキラ

屋根も壁も耐用年数の長い塗料を使ってもらったので、汚れたら高圧洗浄機で洗って、何とか奇麗な状態を維持しようと思っています。

 

 

あとは庭のクワガタ小屋を撤去し、玉砂利を全部どけて、防草シートをまず敷きます。

 

この手前下矢印に大きな金木犀と合歓木が植えてあるのですが、この子達の根っこがお庭の端から端まで伸びていて叫び 

しかも根っこの太さにびっくり。

 

主人が切ったり引き抜いたり、数日かかってここまで綺麗にしてくれましたラブラブ

 

家庭菜園でもするか、人工芝を敷いてすっきりさせるか等々思案中ですおねがい

image

 

(私は鶏を飼ってハーブを今以上に植え込み、家庭菜園も本格的にやりたいと思うのですが・・鶏はこの住宅地でありえんと一蹴されました。当然なので(笑)

少し離れた畑を借りて飼育したいなぁ・・鳥

以前烏骨鶏を飼育されていたご近所さんからいただく卵が美味しかったのでハート)

 

因みにこちらのトンボはご近所の男の子が数分で作って持ってきてくれたものビックリマーク (庭の手入れ用にカマは買ってあるのですがトンボ持っていたら貸して、とお話ししたら自宅倉庫に材木がたくさんあるらしく、速攻作ってきてくれました照れ)

 

ありがたいですお願い気づき

 

 

過去記事です下矢印
 
ねねちゃんどこの窓からもお外が見えなくてそわそわする日々でしたあせるあせる

image

 

内装工事をしたときの記事です下矢印

 

気になるニュース等はTwitterに、プライベートの事はFacebookなどにも書き込んでいますので、よろしくお願いいたしますベル

下矢印下矢印下矢印

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印

 

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓