牛しっぽおはようモーニング牛あたま

 

格上げキタ――(゚∀゚)――!!

 

9513 Jパワー(電源開発)アップ

 

野村証券がレーティングを「ニュートラル」→「Buy」、1580円→2230円に引き上げましたラブラブ

昨年の年初あたりは電力不足が材料となり、Jパワーは徐々に買い進まれていきました。


今年はそこまでの電力不足というわけでは有りませんが、エネルギーコストの上昇が背景となっていましたベル

 

メルマガでは1月6日より継続的に取り上げきました手紙

バックナンバーも読めますよピンク薔薇下矢印

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

一度退会された方も月が替われば入会できます雪

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

注目している中には不発に終わる銘柄もありますがショック、少しでも指針になるこを配信できたらと思っておりますメモビックリマーク

 

Jパワーについては、野村証券が「 22年4月の決算発表時に会社が23.3期の経常利益に関し 慎重な計画を発表する可能性があろう。」と発表していますので、

 

リスクも併せて念頭に置いておきますサーチ

 

 

 

 

昨年大阪でセミナー登壇したときに買ってきた、

『ベルサイユのばらカレー』ピンク薔薇

 

ヅカファンとしては買うしかないですよねデレデレドキドキ

 

みりおさんのオスカルも良いですが、アンドレも素敵なのラブラブラブラブ

 

はぁ・・ずっと好きデレデレドキドキ

アンドレ ベルばらの画像50点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

レジで「この袋にお入れしますね~」と。

大阪の店員さんて何処でも気さくで笑顔の方が多くて、

大阪でお買い物するたびにほっこりするのですよねデレデレ

 

昨日、ちびちゃんに出そうとしたら、男子2人(⁉︎)と公園に行くというので、

急いで出かける前に食べてもらいました(笑)

 

カレーにレーズン添えるようになったのは、大好きな椿屋珈琲店のカレーを食べてからもぐもぐカレー

 

私は食べながら、福神漬け並みにパラパラとふりかけて食べます(笑)


一緒に添えてあるのはフライドオニオンです。

 

レトルトと侮るなかれ、ベルサイユですから豪華に牛肉もたっぷり入っていましたよピンク薔薇

 

 

そして、こちらも大阪で買ってきた『たこ焼きの缶詰』笑い

もう発想が好き(笑)

 

開けたらぷ~んと美味しそうなソースの香り。

 

ちょっと柔らかめなので好みはあるかもですが、

これ非常食用に備蓄して置いたら、災害時にちょっと元気が出そうですデレデレ気づき

また大阪行きたいなぁ・・・。

 

ホテルも女性のひとり宿泊にピッタリなところでした下矢印

 

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい

 

 

【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】
こちらの「株式投資コーナー」にhinaが毎週レギュラー出演していますベル

 

下矢印第44回目の出演(2022年2月5日土曜更新)のご視聴は以下より

 

 

ベル【今週の放送内容のポイント】

①「ソニーで見る決算跨ぎの怖さ」

②「海運二社の決算発表」

ベル【来週のポイント】

『国内外の発表とアフターコロナ』

ベル【今週の相場格言】

「商いを仕掛けるとき、まず損銀を積もるべし。後悔先に慎むべし。」

についてお話ししていますニコニコ笑い

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

またブログを更新していない時でも

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印