ビーグルしっぽこんにちはアフタヌーンビーグルあたまピンクマカロンコーヒー

 

毎日メルマガ配信しています手紙

本日も相場観と気になる個別銘柄について配信しましたNEW

 

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますグッド!音譜

一度退会された方も月が替われば入会できます雪

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

年末年始も同じく株式市場の取引日に合わせて配信しますベル

休場日は配信もお休みです。

引き続きよろしくお願い致しますおねがいお願い

 

 

やはりレーザーテックや東京エレクトロンが心強い味方(笑)

日経平均株価は29000円台回復の大幅高となりましたアップ

 

ですが今日が12月の権利付き最終売買日ということなどもあり、新規の売買は手控えられているようです。

残り2営業日もNY市場次第かなぁアメリカ

 

 

個人的には不眠症治療用アプリに関して塩野義製薬と販売提携契約を結んだことを発表した、

 

4263 サスメド

 

夜間もストップ高に。

ユニークなビジネスモデルを持つ同社。

 

『医薬品、医療機器に次ぐ第3の治療法として注目度が高い「デジタル治療(DTx)」を開発する。収益面ではまだこれからだが、将来的には大化けが期待できる。』

と私の大好きな株式新聞からです。

 

明日も寄りそうにないですが、どこかで拾いたいと監視しています(笑)

知人トレーダーさんとLINEで、「ノレない青春お断り~音譜」byのりピー(大好きだった) とよく歌います指差し

 

 

 

その他気になるIPOなどは本日もヤフー掲示板に投稿していますので、そちらもチェックしてくださいね飛び出すハート

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

12月24日にメルマガに記載しました、

東証一部の半導体関連銘柄、本日も3%高アップと確りとした動き。

同社はEV向けの需要に期待が出てきています。

 

また同じく半導体関連で、私の鉄板銘柄、

6264 マルマエアップ
数か月前から折に触れて記載しており、23日にも改めて見方を記載しました口紅

 

市場をけん引する半導体関連株は、ひとつは保有しておきたいですね。

いくつか監視ボードに入れておいて、自分の資金に見合った価格と値動きをする銘柄を選定してくださいねサーチ

 

 

 

お部屋からの景色が綺麗なのですよ(*´ω`*)

 

 

 

日の出も起きて見ていたのですが、真ん丸お日さまは見えなくて。

全体的に明るくなってきちゃったので、

朝食を食べて戻ってきてからの景色を撮りました気づき

 

image

 

image

 

いつか駅ピアノをやらせたいとピアノの先生が言っていたのですが、ホテルのロビーにあったので・・

嫌がるちびちゃんにお願いして(笑)あせる

好きな曲で良いよーと言ったら、白鳥の湖とトルコ行進曲で悩み、

トルコ行進曲を弾いてくれました。とても恥ずかしがっていたけれど、近くを通った子供とお父さんが曲に合わせてぴょんぴょん歩いていて微笑ましかったですデレデレ

image

 

image

 

 

昨年のホテルにて、ですが子供たちの踊る噴水の前での動画が面白いのと(笑) 

ホテルの窓から見える海の動画が綺麗なので

良ければ観てくださいねトロピカルカクテル下矢印下矢印

 

※12月25日(土曜)更新分がアップされました!
【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】
こちらの「株式投資コーナー」にhinaが毎週レギュラー出演しています。

ベル第39回目の出演(2021年12月25日土曜更新)のご視聴は以下より
hinaの出演は12分くらいからとなります。そのすぐ後にキタサンが出演されます気づき下矢印下矢印

 

私は、以下についてお話しさせて頂きましたピンク薔薇

お時間ありましたら聴いてくださいね。

【今週の放送内容のポイント】
①「閑散相場」
②「IPOの供給過多」
【来週のポイント】
『寅年相場にむけて』
【今週の相場格言】
「石が浮かんで木の葉が沈む」

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

またブログを更新していない時でも

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印