クリスマスツリーベルMerry Christmas Eveベルクリスマスツリー​​​

 

明日のニッポン放送Podcastの準備をし、

いまだに本当に🎅さんを若干信じていそうに見えて、本当はどうかわからないちびちゃんに(中学1年生😅)

今年もお姉ちゃんとせっせとプレゼントの準備に取り掛かります(笑)


パパはいい加減信じさせてちゃダメと言って、呆れてますが😅(それはそうなのかもですが…)

 

振り返り記事の一部です下矢印

 

 

 

明日のPodcastでは寅年相場のことについてちょっとお話ししようかなと思います。

 

こちらの過去記事も読んでみてくださいね下矢印

 

年の瀬で雑務に追われ(明日から塾も冬期講習なので準備もあり)ザラバにブログ更新できない日々が続きますが汗、メルマガ配信はしていますウインク手紙

 

 

難解相場が続き、注目銘柄も不発に終わるものもある中、

会員様から嬉しいご報告を頂けていますお願い

 

5915 駒井ハルテックアップ


12月17日にメルマガで取り上げました手紙

 

本日も無事に2520円の高値更新となっています合格

 

ボリバンを見ると+3σの2720円を意識したいところですが、目先は利益確定売りも出そうです。

 

一部利確しつつも同社は来春期待で越年も一考かなと見ていますロゼワイン

 

 

 
 
どんなに忙しくても本を読む時間は作ります。(そんなに難しいものは今は読まないです。疲れているので(笑))

image

 

日頃PCに向かっていることが多いからか紙媒体は目にもホッとします照れ

 

お供のロイヤルミルクティーを作ります。

 

最近はクリスマスまでに毎日少しずつシュトーレンを家族で食べていましたクリスマスツリー星

 

子供達も食べられるように、シャトレーゼでお酒無しのシュトーレンを買ってきましたニコニコ(有りと無しの2種類売っています)

 

お姉ちゃんがクリスマスマーケットで買ってきてくれたランチョンマットが本当に可愛い。

 

昼間はお姉ちゃんと一緒にコーヒー

で・・悲しい発見が。

 

 

毎年クリスマスシーズンに使うサンタさんのマグカップ。

とても気に入っていてもう何年も使っていましたが

今年、もうひとつのマグが見つからない・・。よぉぉく思い出してみたらどうやら昨年割ってしまったようです・・。ペアだったのでとても悲しいえーん

 

裏も可愛いでしょう🎅ドキドキ

 

こちらはディズニーランドで購入した2005年のマグカップコーヒー

image

 

大容量でハンドルも持ちやすくとても使い勝手が良いです。こういうのをお揃いで2個ずつ買って置きたいのですが

そうするとどんどんマグカップが増えて、また主人に一個買ったら一個捨てろと怒られます滝汗あせる (尋常じゃない量のマグがあるため。。)

image

 

オレンジピールでさっぱりと、でも甘さもしっかりあるどっしりとしたシュトーレン。薄切り一枚でこの満足感(笑)

 

で、今何を読んでいるかというと。

お師匠に何度も読むようにと言われた永ちゃんの『成り上がり』ラブラブ

 
あとは森沢明夫さんと朝井リョウさんの本(相場で疲れた頭にピッタリ) また後日ご紹介しますね。
 

 

 

 

 

 

皆さま良いクリスマスイブをクリスマスベル星空

 

詳しくはこちらのYouTubeでお話ししています指差し

下矢印下矢印下矢印

ラジオ日経の新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

上矢印今回もお姉ちゃんにパワポ作成して貰いましたベル

 

 
 

※12月18日(土曜)更新分がアップされました!

 

ニッポン放送(ラジオAM1242+FM93)の人気番組【飯田浩司のOK!Cozy up!】

この番組の週末増刊号版となる
【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】
こちらの「株式投資コーナー」にhinaが毎週レギュラー出演していますニコニコ
下矢印hinaの出演は22分くらいからとなりますベル

 

 

こちらもぜひお聞きくださいねウインク

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

またブログを更新していない時でも

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印