今日の振り返り記事です。

昨年の今頃もEV関連観てましたねコーヒー下矢印

 

 

さて、ピストン西沢とhinaの投資部屋にて21日に投稿しましたサンタ飛び出すハート

 

6554  エスユーエスアップ

 

注目してから3日続伸中ですアップ

 

掲示板にも書いたように、日足がわかりやすく25日線がしっかりと機能しており、マザーズ銘柄ですが好チャートを描いていました。

 

25日線近辺で拾えば良いので取り組みやすいですね。

 

気になる業績は、 IT・機械技術者の派遣に強みがあり、
21.9期3Q累計は※SAP製ERPの導入コンサルが好調。とのことです。

 

はこちらで確認

 

ビスちゃんは昨日利確したようです。

私はまだ保有中で値動きを追っていますニコニコ

 

 

 

皆様、アレス投資顧問さんのキャンペーンはもうご覧になりましたかはてなマークキラキラ下矢印下矢印

 

アレス投資顧問さんが、現在【4周年記念】ということで…

アレスさんのサービスに初めて触れる投資家のために、

お得なキャンペーンを開催しているそうですベル
キャンペーンの開催は12月27日(月曜)までとのことビックリマーククリスマスベル

キャンペーン内容に関しては、アレスさんのHPで確認できますが、

利用に関しては原則、以下よりアレスさんの無料メルマガ会員に登録した後になりますベル

下矢印アレス投資顧問 無料メルマガ会員登録はこちら
下矢印キラキラ

 

アレスさんはお電話でも丁寧に対応してくださるので初心者さんには特に心強いと思います星

image

 

 

 

 

日比谷シャンテに行った時に、ちょうどエステバンの期間限定店舗が出ていて、

キャンドル大好きな私はふらふらと引き寄せられニコニコ

 

今のシーズンにピッタリの「モミの木」の香りをセレクトクリスマスツリー音譜

あれこれ匂いをじっくり吟味して凝視やっぱりこれが今の気分にピッタリの香でしたオーナメント

 

パッケージも私の好きなウィリアムモリス風な彩りで、廃棄できない・・。 

 

そしてフロストキャンドルはすりガラスから見える灯りがとても温かみがあって大好きです。

 

 

そしてLINE友達登録をしたら、

 

香りを染み込ませたセラミックのオブジェと専用ディッシュを無料で頂きましたおねがいラブラブ

 
カフェオレと本とキャンドルとお花がデスクにあれば
何時間でも過ごせますデレデレ
(できたらそこにリンドールを一粒・・)
 
 
 
ラジオ日経の新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

上矢印今回もお姉ちゃんにパワポ作成して貰いましたベル

 

※12月18日(土曜)更新分がアップされました!

ニッポン放送(ラジオAM1242+FM93)の人気番組【飯田浩司のOK!Cozy up!】

この番組の週末増刊号版となる
【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】
こちらの「株式投資コーナー」にhinaが毎週レギュラー出演していますニコニコ
下矢印hinaの出演は22分くらいからとなりますベル

 

 

こちらもぜひお聞きくださいねウインク

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

またブログを更新していない時でも

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印